ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【PS4セール】バイオ7発売記念の超お買い得セールで、バイオ作品まとめ買い!

イメージ 1
  来週12月14日日ダウンロードコンテンツ全部入りの
  「バイオハザード7 ゴールドエディション」で
     価格4990円で発売される!
イメージ 3
      それに伴い、PSNではセールで
    各バイオ作品が40%OFFで発売されている
イメージ 4
イメージ 5

中古で買うよりはすこ~し安い程度の価格・・・
もっと極端にいっちゃうと画質の映像とかにこだわりがなければ、
元々出ていたPS3版バイオ6&バイオ5なら各作品が
中古相場500円程度で買えたりするんですけどねw
リマスターのバイオ1とバイオ0はPS3版でも高めですけどね
でも、PS4の高画質でやってみたいという気持ちも!!
 しかし今回の
  セールで、
このバイオ作品を
さらに安くする事が!
 な、なんと!!
イメージ 2
PSN内で「バイオ7ゴールドエディション」を
予約した人対象に40%→77%OFFに!!

イメージ 6

お買い得過ぎる!
 あのPS4版のバイオ4が644円・・・
40%OFFのバイオ1が2394円が
77%なので917円で買えるんですよ
まぁバイオ7のDL版(4990円)を買わないと
いけないですが、
普通に考えて各バイオ作品が
こんな安く買えるのなら
買うのもアリだとおもいますわ
早速私、元々バイオ7持ってなかったので
予約してから購入しました!!
イメージ 7
普通でPS4版の上記の4タイトル
中古で買うと
1万近くするんで
マジでお買い得過ぎる!!
この4タイトルで3122円!!
しかしバイオ5と6は
実際はバイオ4からなんですが、
アクション性重視のゲームになってしまい
ホラー要素ほぼなくなってしまい
当時色々叩かれてましたが、
ゲームとしては完成度が高いので
持っててもいいかなと
唯一、名作のバイオ4は他の3ハードで
3つもってるんで今回パスしました

特にリメイク版のバイオ1の
PS4版はマジでおすすめ!!
(元々はゲームキューブ版なんですけど)

期間は12月13日までなので
欲しい人は今の内だよ!!

ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3