ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ついつい見てしまう】今夜放送!!痛快!ビッグダディ 【清志さんの性欲ハンパねえ】

あんまり大家族モノの番組は好きではないんだが
 
これは別格w
イメージ 1
4/29() 夜6時56分~8時54分放送
 
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \    毎回なんか気になって見てしまうんだよなぁ~
   /  (●)  (●)  \. 俺が見始めたのは2008年あたりからなんだが
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \
いままでの流れをざっと見てみよう
 
整骨院で生計を立て8人家族で暮らす
      ↓
清志さんが借金の保証人になり多額の借金を背負う
      
生活に疲れて子供を置いて奥さん(佳美さん)逃亡
      ↓
当時住んでた場所の子供の高校が廃校になり移住を計画
      ↓
鹿児島県奄美大島に移住する(このあたりにTV放送)
      ↓
放送を観た逃亡した奥さんが擦り寄ってくる
      ↓
清志さんは完全奥さんを拒否!!だが奥さんは居座る
      ↓
なぜか仲直りその後奥さんが赤ちゃんを産む
      ↓
奄美大島整骨院に全然お客さんが来ない・・・生活できない
      ↓
清志さん出稼ぎを決意!!
      ↓
ここで清志さんと奥さんが謎の離婚
      ↓
その後18歳年下の美奈子さんと出会う!!意気投合する
      ↓
そして結婚!!!(早過ぎwwwww)
      ↓
新妻の大揉めしつつも香川県の小豆島に移住
      ↓
小豆島で整骨院を開業
      ↓
夫婦仲最悪な状況に離婚寸前の所までいったが仲直り
                       (なんじゃそりゃwww)
 
 
 「そうしろってまで俺は言う!!」      
 
どこまでが仕込みなのかわからないが
まさかテレ朝の看板番組まで登りつめるとは思わなかった
とにかく家族構成がヤバ過ぎる
イメージ 2
 とにかく無計画過ぎる人生設計!!
清志さんに従順過ぎる子供達・・・なにかもが面白すぎるwww
 
 
 
 
その年下妻の子供連れて共同生活
イメージ 3
恐ろしい相関図が・・・
そして結婚してまもなく、清志さんと新妻の美代子さんの
赤ちゃんがwwww
 
 
         ____   
       / /  \\         
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\    清志さんの繁殖力ぱねええええ
    /   ⌒(__人__)⌒ \ てかいくらなんでも無計画過ぎるだろ!!!
    |  ノ(  |r┬- | u  |  他の子供の事考えろよ!!!!!  
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
俺が子供だったらグレるわ・・・・
 
まぁこれだけ人気番組になると色々噂になるのよね
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
【噂】 新居の金は全部テレ朝に出してもらった?
イメージ 7
今住んでる小豆島の新しい家なんだが・・・
番組内では友人に借金をして家を購入とあるが・・・
どうやらテレ朝に全部出してもらったという事を
清志さんがしゃべってしまったらしい?
 
 
【噂】いつも奥さんと喧嘩してるのは仕込み?
イメージ 8
18歳年下の新妻の美奈子さん・・・番組内では
常に清志さんと喧嘩が絶えず、一触即発の状態
前回のSPでは離婚寸前までいくほど不仲なんだが・・・
近所に住んでる人の話だと喧嘩してるのなんて見た事ないとか
二人で仲良くラーメンを食べにいってるのを目撃してたりとか
番組外ではめちゃくちゃ夫婦仲がいいらしいとか?
 
あの喧嘩はテレ朝側が用意した台本なんだろうか?
 
  でもあれが奥さんの演技だとしたら
    相当な役者だと思うんだが・・・
   あれは演技には見えないんだがなぁ~
 
 それを踏まえて
 今日の放送が
非常に楽しみである。
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です