ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【オモウマい店】テレビで紹介された群馬県太田市にあるエキサイティングなうなぎ屋の話!!

日本テレビ系列で火曜サプライズの後番組

ヒューマンドキュメンタリー番組『オモウマい店

f:id:tumitate03:20210913100107j:plain

今のテレビは面白くなくなったと言われる昨今

そんな時代にも関わらず

この番組、かなりの高視聴率を叩き出している

私もみてるほどだ・・・


この番組の面白いのは全国各地の

変わり者の店主で安い値段で

とんでもないボリュームで出す店を紹介する番組

f:id:tumitate03:20210913102507p:plain

f:id:tumitate03:20210913101128j:plain

f:id:tumitate03:20210913101141j:plain

大盛の飲食店を紹介する番組。

こんな番組今でも各局の

夕方のニュース番組の1コーナーでも

大盛り店を紹介する

紹介番組はたくさんあるにも関わず

なにか懐かしいそんなテレビ番組。

その人気の原因は・・・

番組スタッフがお店を手伝いながら

映像を流すというのが人気なのかも

その大盛り店の店主個性的な面白さもあるかな

その色々な店主の名言が面白い

『皆お腹いっぱいになれば戦争なんておきない』

とかパワーワードwとか

とにかく個性的な店主が出て面白い

 

 

そんな、なか我が地元群馬県太田市でもとんでもない

個性の放った店主がこの番組内で紹介された

f:id:tumitate03:20210913102755j:plain

うなぎ屋『野沢屋』

うなぎを炭火で焼いて

セルフでうなぎを焼いて食うワイルド過ぎるウナギ店で

コテコテの群馬なまりがすごい店主で

エキサイティング!!と放つ

個性あふれる名物店主 

既に番組でも3回ぐらい紹介されてるほど人気

f:id:tumitate03:20210913095515j:plain

でもこの店、昔幼少期何度かいった覚えがあるんです

太田駅の北口の近くにある

高級なうなぎ屋さんって感じでした

f:id:tumitate03:20210913101735j:plain

f:id:tumitate03:20210913102828j:plain

この十数年の間になにがあったんでしょうか

ある意味なにもない群馬県太田市の救世主となりえるかもしれないw

 

 

 

1日1回ポチっとな!