ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

第2次スパロボZプレイ日記  隠しパーツ&隠しユニット

イメージ 1
     とりあえずクリアしました・・・ まぁ内容は言えませんが
    今作はそんな難しくなかったので結構すんなりいけましたな
イメージ 2
   次回作にデータが反映するという事で積まずにやりました
    一週目クリアデータ確保はできたのだが
   /      \   
  /  \   ,_\ だが・・・先日の記事にも書いたが
/    (●)゛ (●) \   電撃PSの記事によると
|  ∪   (__人__)    | クリア数、シナリオ全てクリアとかも関係するんで 
/     ∩ノ ⊃  /    二週目・・・三週やるべきなのだろうか
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
一週目の引継ぎお金、PPがあって楽なのはいいのだが
クリアしてまた最初のシナリオからというのはどうも・・・
正直もう売ってしまいたいwww
 
とりあえず・・・・当方が一周目で見つけた隠しパーツ一覧どぞ~
 
      第13話「黒の騎士団」
イメージ 7
   強化パーツ:オートリペアマシン
               
 
 
     第41話「マーグ、その命」
イメージ 6
     強化パーツ超合金Z
 
 
 
                                       今作唯一の隠しユニットですかねw↓
    イメージ 3
     39話「ザレッドショルダー」 エリア11ルート
      スコープドッグTC・ISS
            性能は元のTC・LSRとほとんど変わらないんだけど
     TC・ISSは地形の宇というw
       この取得条件は・・・撃墜数が70以上やら
      39話の過去パートの話で部隊全員各一機撃墜とか
      まだ明らかじゃないんだが・・・一応取れてましたw
 
 
 
 
  後問題は次回作引継ぎの周回クリアやるかだ・・・
イメージ 4
 アクションゲームならいざ知らずSLGの同じ繰り返し作業はつらいぜ
イメージ 5
    とりあえずクリアしたし・・・もういいかな・・・
 
 
      次回作「再星編」はいつ発売なんだろうか・・・
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ