ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

かまいたちの夜 これほど本気で怖いゲームは無かった・・・

  ちょっとガチで怖い出来事がありましたが
  これも当時めちゃくちゃ怖かった・・・
  
 
        あっ最近VITAとPS3で出た最新作じゃないぜ?
イメージ 1
 プレステ版 かまいたちの夜 特別篇
       アーカイブス版800円
 
なんでこんな過去の作品を記事にすんの?ってお思いかもですが・・・
 
    発端は私がいつもお世話になってる
    ニコニコ動画のとある生主さんが
アーカイブス版「かまいたちの夜 特別篇
       実況をしていましてね~
イメージ 2
 
  「こんや12じ、だれかがしぬ」
     ペンション「シュプール」で起きる殺人事件の話
         
      
    シナリオも完成されているのは勿論、
      効果音、BGM、SEが凄く怖い((( ;゚Д゚)))
   
  既にSFC版でクリア済みなので
犯人も知ってるし、結末知ってるんですけどね~
 つい見入ってしまいましてね~
弟切草も怖いけどかまいたちの怖さ・・・
    ジワジワ来るんだよね~
       
 
 その生主さんが「アーカイブス版は800円だしお買い得だよ~」
イメージ 3
             誘惑に負けて
       まぁ買っちゃたんですけどね・・・・(^ω^;)
           アーカブスなんでPSPでも遊べるし
 
 私がかまいたちの夜でもっとも背筋を凍らせたバッドエンディング
           誤った選択で悲しいラスト・・・・
  部屋を暗くして遊ぶと余計に怖かった本気で背筋が震えた
イメージ 4
      遊んだ方は勿論、
  未プレイの方は是非お試しあれ・・・
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です