ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10ブロガー】ゲーム積み立て名人のブログ管理人って怖いイメージ??【ただの輩】

当ブログ管理こと私、積み立てはドラクエ10ブロガーの中で

ほとんど他のブロガーとも馴れ合わず

基本ずーーとぼっちでブログ運営をしてきた。

別にそれが寂しいとかあまりなく

どちらかというと馴れ合いたくないまである。

むしろ基本コミュ症なので誰とも関わずいるのが楽なのである。

そういう近づいてくるなオーラを出してるもんだから・・・

f:id:tumitate03:20211109104110j:plain

 

先日ブロガーさんで同じはてなブログ

おたっしゃさんがDMで怯えながら

積み立てさんのマイタウンの

魚釣ってしまいごめんなさい

ビックしか釣れなかったので

ビックの魚を継ぎ足しました

(釣ってしまった魚を返そうとしたって事でしょう

ブログに載せてよろしいでしょうか?

名前など出さないようにいたします

文面みると私がマイタウンの敷地の魚釣った事で

怒ってる人と思われたのでしょうか・・

そんな短期なイメージあるのかな

基本マイタウンの釣り場はノータッチで魚を入れてるのは

普段利用してる人が善意でいれてるのでなにを釣ろうが無問題なので

f:id:tumitate03:20211109105057j:plain

勿論ブログ掲載も問題ないし

むこうのブログで名前出してもどうぞと返答しました

その後ブログを見ると・・・

f:id:tumitate03:20211109111642j:plain



少し怖かったけどいい人でした

 

少し怖かったけどいい人でした

 

少し怖かった

 

俺が怖い・・・・だと・・・

f:id:tumitate03:20211109111945j:plain

私そんな怖いオーラ出してたかなあ~

色々思い返してみた・・・

私が怖いって・・・

なんとなく思い当たる

うーんやっぱこれか

 

まじドラさんが匿名掲示板のブロガースレで

私の事を誹謗中傷してたのがバレて

むこうから謝りたいと来て

あっちから土下座してきたんだが・・・

腕組んで仁王立ちして

あのまじドラさんを土下座させてるように見える

あの絵面はインパクトあったよな・・・確かに怖いって言われるわ

f:id:tumitate03:20211109112318j:plain

 

んで、ブルードさん

ブルードさんのブログで

野良に対して煽ってる記事が話題になってて

Twitterでちょっとそれはないんじゃないのかな~って発言したら

即ブロック

あちらのブログではあの人はまじ関わっちゃいけない人と書かれてました。

 

この二人は言わずと知れたある意味有名なブロガーなので

その人達がブロックさせるほど危険人物を判定されたら

周りのブロガーさんたちも怖い・・ってなるわな

f:id:tumitate03:20211109113126j:plain

考えてみたらドラクエ10ブロガーの人で

コラボしましょうか~なんて話

9年間1度もなかったな・・・

やっぱ俺怖いのかな

 

コツコツ系金策まじめブロガーでなく

f:id:tumitate03:20211109113215j:plain

輩ブロガーなのかもね

北斗の拳でいうと、

こん棒ふりまわしてバイク乗り回して

暴れてヒャッハーってやってる雑魚敵みたいな

そんなやべーブロガーなのかもな

 

 

1日1回ポチっとな!