ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

東京都内、格安カプセルホテルに泊まろう 部屋にメッセージ:ここは人間が来る所ではない

      一週間ぶりの更新でございます。
   えっとこの間、私事ですが6日ほどお暇を頂き、
 
    東京に滞在しておりました。
 でも今回は観光で遊びにきたわけではないよwww
仕事ではないので勿論滞在費、は自費なので
6日間お金をかけず、東京でどう過ごすか考えていたのです
 

   
   /      \   
  /  \   ,_\    う~んお手軽だと漫画喫茶でもいいのだが
/    (●)゛ (●) \   6日間だからなぁ~退屈はしないけど寝れないしなぁ~
|  ∪   (__人__)    |   とりあえず寝る場所があれば・・・・
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
 
まぁとりあえず寝れて疲れをとれるトコならどこでもいい!!
       とにかく安く泊まれる場所!!
   んで見つけた!!!
イメージ 1
カプセル1泊 2200円
大浴場 インターネット使いたい放題、
   門限無しで出入り自由
チェックイン16:00  チェックアウト9:30
 
  東京都内で最長17時間30分、
ゆっくり休めて泊まれるのは安いwwww
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o\   いざ泊まるとなると
  |     (__人__)'    |  怖くなってくるお・・・
  \     `⌒´     /  とんでもない所だったらどうしょう・・・
 ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
     |  \/゙(__)\,|  i |
     >   ヽ. ハ  |   ||
  と・・とりあえず行くしかないので
イメージ 2
キラ・ヤマト、フリーダム逝きます!!
 
      んで入り口に券売機で宿泊券(2200円)購入
       フロントのおじさんに渡す・・・
イメージ 5
     フロントのおじさん「それじゃ番号の部屋ね」
      俺 「え!?」
 
     えっと説明一切無しですか・・・
   大浴場とかどこにあるのか知らないし
  こういうカプセルホテルってそういうモンなの!?(゚Д゚;) 
  ちょっとチェックアウトの時間が不安だったので     
 
俺「あの・・・明日の9時30分までっすよね?」
 
フロントのおじさん
「うん!!そうだよ!!」
 
  短ッ!!( ゚д゚ )
 
まぁ安いし覚悟はしてたんでとりあえず部屋にいこう!!
イメージ 6
う~ん建物・・・年期入ってるねえ~
 
私の本日の部屋~
イメージ 7
まぁ人、一人入れるだけの畳一畳分のスペースですね・・・
寝れて休めればそれでいいか・・うん!!
 
          
         しかし・・・
イメージ 8
      こういうシャッターとは思わなかった。
 
 
       んで貴重品を入れる金庫?
イメージ 9
  なんか配電盤が入ってるような薄い鉄の中に貴重品入れる場所?
 
 
             まぁ建物自体が古いですからね
イメージ 10
     なんか黒いな・・・・(´Д`;)
 
 
            明かりはこれだけ
イメージ 11
         これ消してしまうと真っ暗に・・・
 
     んで唯一の娯楽が味わえるテレビ
イメージ 12
        1時間100円
 
 
 
んで1Fの休憩室にどうやらパソコンがあって
  インターネットは無料らしい★
これで時間を潰そう~そしてブログリンク先様の記事を見よう~と思い
イメージ 3
パソコン古過ぎるwwwwwww
   どうみても1998年~2000年ぐらいの機種のパソコン
   OSはXPなんだけどなかには2000MEもあったり
    パソコン立ち上げるにしても5分以上かかる・・・
   ネット速度もうちのADSL12M以下の回線速度
イメージ 4
  まぁ~自分のブログの更新なんて二の次で
この滞在期間はブログリンク様の更新記事は
  チェックして、ここからコメント打ってましたwwww
 
泊まってる期間は本当に人恋しかったので
夜コメントして、朝起きて出発前見たり
逆に出発前に朝更新された記事をコメして夜返信コメみたりと
リンク先様の返しのコメントを見るのがとても楽しみだった・・・
 
 初日はボロホテルだな~と思ったけど
  2,3日もいるとここに馴染んでしまう
      なんだかんだで大浴場も広いし夜も静かだし・・・
         なんかアッホームで和むよこのホテル♪
         
 
 
   確か宿泊4日目の時かな部屋でじ~としてたら
      枕元の付近に誰かが書いたモノが!?
イメージ 13
  なにコレ!!wwww
なにか鉛筆で殴り書きしてて・・・何箇所か見えないトコもあるが
よく目を凝らすと読め無くもないので
全部書かれた文字を引用してみました
 
ここに書いてある文字の内容はコレ↓
 
1日だけならここでもいいが、ず~といるなら山谷へ行こう
2500円で20個室テレビ、ビデオはっきりいってここは良い
1日だけは6時か7時に出なければダメだが
だから今日は9:30までいれるここに来た
 だけどここはねえ~ひどすぎ
ここは人間の来る所ではない
 
  ________
  | ______ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | |       / ⌒  ー、  :::::::::::U:\
  | |       /( ○)}liil{( ○)   ::::::::::::::|  に・・・人間の来る所ではない
  | |      .|U⌒(__人__) ⌒   ::::::U::::|  やっぱりそうだったのかぁ~
  | |       |   |r┬-| U...:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ  `⌒´.....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::
 
     まさか・・・これって
イメージ 14
最近巷で評判のステルスマーケットでは!?
 
 
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ない ない
        |      (__人__)     |  
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
てか客の目に入るトコあるんだから
ホテルのスタッフwww消しとけよ~(;´∀`)
 
まぁ自分は全然満足できるカプセルホテルかなと
    思ったんすけど
  最終日にあと300円足せば
上野でもうワンランク上のカプセルホテルが
  ある事に気づいた俺・・・・まっいっかwwww
 
ともあれ東京カプセル生活
それなりに満喫しました
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です