ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

2011年 俺のベストゲームは!?

 
      
  さて今年のブログ更新も最後となりました
 
  毎年自分にとって恒例の
俺のベストゲームは!?
開設して約4年の間、過去のベストゲーム受賞作品
 
 
 
2009年はアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団PS3
 
2010年はスーパーストリートファイター(PS3)
 
なんと今年は2009年に受賞したアンチャーテッド続編と
2010年受賞したスーパーストリートファイター4の強化版の発売!!
そしてドラクエ最強のロト三部作収録された「ドラクエ1・2・3」や
アイドルマスター2、ティルズオブエクシリア、ガンダムEXVSと・・・
       怒涛の大作ラッシュΣ(゚Д゚;)
  
   そんな激戦の中・・・
 私を震い立たせてくれたゲームは
 一体何だったのか!?
 
                   ∧,, ∧    それでは2011年度
                   (`・ω・´) 積み立て氏ベストゲーム受賞作品を
                     U θ U    発表いたします!!
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
 
 
    デロデロ・・・・ドン!!
 
イメージ 1
 2011年を制したのは
 ダークソウルに決定!!
 
 
発売当初はバグやらフリーズやらオンラインプレイができなかったりと
     当初は本当にガッカリさせられました。
前作?のデモンズソウルの方が遥かに出来が良かっただけにね
 
なのでこの時は
ドラゴンクエスト1・2・3」が有力候補に挙がっていたのですが
しかしアップデート等でそういう問題はほぼ改善され、
そこから見方がガラっと変わった感じでしたね
もうこの時にはやっぱデモンズソウルの方が・・・
   というワードが消えました。
ダクソはダクソで素晴らしいと思うように 
 
 
ニコニコ動画の生放送を通じて
 色々な生主さんと放送内で冒険したり&戦ったりで
    さらに面白さの幅が広がり・・・
いままでブログリンク先様&元々のPS3フレの以外の
 コミュニケーションの幅も広がった感じの
   ゲームでもありました。
 
 
 
 
そしてゲームの魅力
 
 
デモンズソウル時代もそうだったけど
イメージ 2
   やっぱねキャラ付けされてない
 自分自身でカスタマイズしたキャラで
冒険するのはワクテカするんですよ~(*゚∀゚)=3
 
 
そしてオンラインを通じて
協力&侵入プレイ等で
イメージ 3
      プレイヤー同士で
   色々な装備のファッション自慢
   
 本当に最高だった・・・・
 
 
               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\   : やってない人にとっては
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|  鬼畜なゲームで難しいってイメージがあると思うが
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :   大丈夫♪こんなヌルゲーマーな
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     ブログ管理人でも見事にハマったんだぜ!!
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....
 
 
2012年はどんなゲームで夢中にしてくれるのか?
   それはそれで凄く楽しみです★
 来年でるかわかりませんが有力候補はコレ?
イメージ 4
     まぁ課金次第ですけどね(;^o^)
 
2012年も当ブログをよろしくお願いします
それでは皆様よいお年を
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
 にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
ブログ村に参加中です♪