ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

2010年 俺のベストゲームは!?

さてこれで2010年最後の更新ですw
 
       当方のブログで毎年恒例の
  「俺のベストゲームは!?」
 
 
2009年はアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団PS3
 
 
                   ∧,, ∧    それでは2010年
                   (`・ω・´) 積み立て氏ベストゲーム受賞作品を
                     U θ U    発表いたします!!
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\
            
    デロデロ・・・・・・・ドン!!
 
 
イメージ 1
           2010年
 「スーパーストリートファイター」に
                          決定!!
 
 
前作ストⅣの強化版なだけの内容なのですが
ゲームバランスもかなり前作より遊びやすくなりましたが
発売しても半年以上長く遊べたのは
 
やはり・・・・
なにげなくブログで購入された方と対戦しましょうと告知した所
多くのフレンドが購入した事が大きかった!!
 
     接点のある人同士の対戦格闘ゲームの対戦の面白さは無限大
     そこから盛り上がりに盛り上がって
イメージ 2
     ブログ企画で対戦動画もやりましたね~(企画した本人は参加できなかったが
 
 
でも他にも今年の最初にやったデモンズソウルも相当面白かったw
そして・・・今まさに遊んでるMHP3rdもすごい勢いでやりまくってますが
2010年を振り返るとスパⅣだったなぁ~と思いまして
新キャラのユン&ヤン配信もあるのでまだまだ遊べるので
今後もお世話になりそうです
 
 
2011年も当ブログをよろしくおねがいします
それでは皆様よいお年を~★
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
 にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
ブログ村に参加中です♪