ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

去年鉄板だと思って買ったが積みゲーになってしまったソフト達

イメージ 1
 新年明けましておめでとうございます
 
せっかく年明け一発目の記事なのに・・・
またもゲーム一色の記事ですw
 
本来なら今年の抱負とか目標とか
そういうトコは真面目にスタートしたいトコなんですが
 
医師にゲームの記事で更新しないと
死ぬとか言われましてね
     ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 本当に死んじゃえよ
. |     (__人__)    
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まっ・・・・ウソなんですけどね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
ちょっと去年、どんなゲームを買ったか
この記事にするあたり調べてみたんですよ・・・
 
 
厳選して購入したつもりなんですけど
イメージ 2

 け、結構買ってるね
 
一本のゲームソフトをきっちりやり込んでから他のゲームを買う事を決め、
完全に積みゲーマー卒業を誓い年間ソフトを買う本数を減らして
少しでも将来のための貯金とか考えていていたのですがぁ・・・・
 
 
   実際積んでしまったゲーム達
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
   ん~計画して購入したんだけどね
   同じ時期に出たソフトを同時期に
   遊ぶのはできないのよね・・・
 やってるゲームが決着がつかないと
  他のゲームに目が入らんのですよ
        私の場合はね・・・
イメージ 7
    実際遊べばドハマリするゲーム達なだけにね・・
         本当にもったいない事をしてます
          やらなきゃ意味ないすもんねえ
       どうも遊ぶタイミングを完全に逃してしまってね~
         
  
 そういう意味では今年の抱負は
 
  ひとつのゲームを
 完全に遊び尽くすまで
他のゲームを買わない事
         ・・・・・・・・かな?
 
     積みゲーマーを卒業してえなぁ~(;´∀`)
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です
イメージ 8