ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

東京歩いてれば芸能人に偶然会えるなんてメタルキング級に遭遇しないんだよ!!って思ってた

イメージ 1
      私、恥ずかしながら・・・ 
      昔、東京の街に歩いていたら
    芸能人にバッタリ偶然会えるかも?とか
 そんな田舎モン丸出しな考えをしてましたwwww
イメージ 2
 
東京に住んでた時代もあったし、毎週のように行った時期もあったが
まぁ~偶然あの有名人に!!なんて事、そうは無かった・・・
 
 
    しかし・・・・
イメージ 3
    先日の東京に滞在した3日目だったかな?・・・
   浅草のカプセルホテルに6日ほど泊まっていて
  チェックアウトで朝9時頃に駅に向かってたんですよ
         ボ~と私が信号待ちしてると
雷門周辺にTVスタッフらしき人がなんかロケを
    やっててそれを終えた集団がいて
           そのなかに
イメージ 4
   ナイツの二人がいるじゃないすかw
 
 
   /      \
  /  ─    ─\    いや~まさか正面で信号待ちしてて
/    (●)  (●) \   旬ではないけどいまでもTVによく出てるナイツが
|       (__人__)    |    まさか偶然出会うとは思わないわな
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
ナイツが所属しているのが漫才協会
お膝元の浅草ですからね
偶然とはいえ会える可能性は高いから
こういう事もあるんだな~と思ったんですよ
 
ここからが凄い・・・・
その後仲見世通りから地下鉄の銀座線に乗るので
仲見世通りを過ぎて少しした所に
お茶屋さんから誰かが出てきたわけですよ
 
どこからかTVで凄く聞き覚えのある声が・・・
「あ~どうもね。また来ますね~」
(このダンディで渋い声は・・・まさか!!!)
 
イメージ 5
   中尾彬さんが
  いるぅぅぅぅぅ!
 
       / ̄/ ̄\\
       |     | |     |
        \\_/_/
         _|_| ____
      //   ̄  \\    うおおおおおお
     //--.--:::: :::: -─\\ TVまんま~だわネジネジしてる  
   //::::(○ ○) ((○(○):::: \ な、な、中尾彬ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = 
ナイツはオーラは感じなかったけど
中尾彬さんはまぁ存在感ありまたね
ホントほんの一瞬の出来事でしたから
 
あと分かった事は東京の人って
こういう芸能人見ても動じないのねw
まぁ人に寄るんだろうと思うけど
俺は二度見しちゃったよ・・・
 
今回のを含めて私が過去いままで出会った有名人ね
 
井上喜久子(ゲームイベント)
イジリー岡田(池袋)
くりぃむしちゅ~(海砂利時代)地元のトークショー
ポップコーン(群馬テレビのロケ番組)
ロバート(秋葉原ロケ)
蛭子熊収(競艇
浅香美千代(浅草)
 
30年生きてきても偶然もあるし事前に知ってて
合わせてもこんなモンですよ~(;´∀`)
それ故に今回はびっくりした1日に2回も芸能人に遭遇するなんて・・・・
浅草の土地柄なんでしょうかね・・・・
今後はこういう事はないよね群馬なんて来たとしても
地方はほぼTVに出なくなった芸能人しか来ないしね~
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.    さてさて皆さんは
   |    (__人__)    |  過去どんな芸能人に偶然会った事あるのかしら?
   \    ` ⌒´    /
   /              \

ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です