ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】ブログコメント「先程バトン(デイジィの家)まわしてきました」→デイジィ「ま、まさかそんな偶然あるわけ・・・」

先程ブログ記事のコメントをチェックしてると・・

    ウチのブログでたまにコメントを書き込みにて・・・イメージ 1
    え・・・まじ?
イメージ 2
いくらヒルズの丁目とはいえ・・・
まさかブログの読者さんが
私の家の
バトンちゃん回しにきた!?
  そんな偶然あるの?

今日は20時にログインして
その時点では家の前にバトンちゃんはいなかった
 占い師で邪神4獄を回してて
21:40分あたりにログアウト

   その後ブログのコメントをみて・・・
    まさかそんな事あるわけ
   でも家の前にバトンちゃんが
   いたらその人が言った事は
      嘘ではない筈!

 ログインしてみると

     22:00ログイン
イメージ 3
   
    マジだ

イメージ 4

      こんな偶然あるのね・・・

  私もヒルズに住んでるといわれている
 某ぼったくり傭兵さんの家にバトン回して
    丁目の番地特定したいわ・・・
  まだ誰にも知られてないらしいのでね


ワンクリックしてくれると元気がでます。
 ドラクエシリーズブログランキング参加用リンク一覧 イメージ 6