ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】フレ「1億が850万になったんですか?」←ごめん、なんの話?

いつも突然フレチャで話してくる

不思議ちゃんのエアフレのコンセントさんが

またよくわからない話をしてきた

f:id:tumitate03:20220106183351j:plain

1億が850万になったんですか?

 

ん????なにそれ

f:id:tumitate03:20220106192223j:plain

f:id:tumitate03:20220106183459j:plain

そのトンコって人もよく知らないが1億する

レンダーシアの土地そなわちマイタウンを850万で買ったらしい?

 

安い方の土地!?マイタウンのミニ版の情報はまだでてないはず

f:id:tumitate03:20220106184308j:plain

え!?ラッカランなの!?

ヒルズの土地が850万で買える?

どゆこと!?

確かヒルズの土地って1億G固定だし

プレイヤー同士で取引不可の筈なんだが

f:id:tumitate03:20220106184427j:plain

 

f:id:tumitate03:20220106184637j:plain

ヒルズを850万で買う事もできないし

嘘いってるんじゃ?と話たら

コンセントさんは

トンコはたぶん本当の話をしてると言い切る

んじゃそのトンコはなに買ったんだ!?

f:id:tumitate03:20220106184904j:plain

どうやらそのトンコがログインしたらしく聞ききにいったみたいです

f:id:tumitate03:20220106185008j:plain

あなた人から買ったん?(ヒルズ?の土地)

聞いた途端

その後速攻落ちたらしい

 

 

f:id:tumitate03:20220106185147j:plain

そのトンコさんは一体何を買ったんだろうか

前のホテルの件といいこのコンセントさんは

謎の出来事をよく持ってくるんだよな

 

1日1回ポチっとな!