ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】つみこちゃん読者の皆とご近所さんになりたいなの巻

長期間プレイしてない人対象に住んでる家の土地が

 10月1日から土地回収
随時行われているようです。
 
イメージ 1
そして以前にも記事にしましたがつみちゃんの住んでる丁目で
3年近く全く家が建たない土地が2軒あるので
恐らく今回の土地回収の対象の土地かと思われます
 
というわけで今回、
近い内に土地回収されるであろう
これまで頑なにつみこちゃんの丁目を非公開にしていましたが
 つみこちゃんの丁目を初公開
イメージ 2
オルフェア住宅村 
マッシュルーム地区10801丁目
つみこちゃんの自宅は3番地です
    その目的はというと・・・
1番地と5番地はこの土地に2014年頃に
引っ越してきてから一回も家を建てておらず
一回もキャラを見た事もなく、
近い内、土地回収される対象なのでは?と
思ってるのですがいまだ、土地回収されていませんが
いつになるかわかりませんが、
土地が空いてるのを見つけた人は
  つみこちゃんの
  ご近所さんになって
   欲しいのです
イメージ 3
 
 

    ・・・・・



 実際こうなるから
  気をつけろ!
     【再現ドラマ】
つみこちゃんとご近所になったら
超悲惨な結末になりました・・・の巻
 

 
イメージ 4
このDQXブログをよく見る私、エル子(中身おっさん)は
ブログに出てくるドワ子ちゃんのつみこちゃんファンである。
先日記事でそのつみこちゃんのご近所募集記事をみて
早速その丁目に出向き毎日土地回収するか毎日張って
なんと運よく土地が空き念願のつみこちゃんのご近所さんになれたのだ
 
   だが・・・

ある日ログインをすると家の近くの預かり所前に
なんとあのつみこちゃんがいるではないか!!!
イメージ 5
ワタシは早速土地を購入した事をつみこちゃんに伝えた
イメージ 6
イメージ 7
あれいつも笑顔をふりまくドワ子のつみこちゃんじゃない!!
サングラスもかけててなんか怖いし、よそよそしい一体どうしたの?

  その時、衝撃の一言を放たれる
イメージ 8
イメージ 9
   気安く話しかけないでくれる!?
ど、ど、どういう事、あのつみこちゃんが
こんな事いきなり言うなんて信じられない!   そして、さらに・・・
イメージ 10
     え!?
イメージ 11
ワタシはこの時、騙された!と気づきました
この糞ブロガーの狙いは記事で書いて、
今回のご近所募集で誰とも仲良くしますよと
読者に親しみやすさを好感度アピールしてブログランキング
ポチらせようとするだけの手段に過ぎなかったのです
読者と仲良くなりたいなんて全部嘘っぱちだったのです!
こんなクズブログなんて
二度と見ない事にしました!
本当にこんなブログ消えてしまえ!
そして死ね!!
そしてワタシのように騙されないでください
このブログはとんでもない詐欺ブログです!!
 
 
 
 
この物語はフィクションです
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2イメージ 3