ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】一度も家を建てずに放置のままのご近所さんがいるんだけど・・・しかも3年間w

イメージ 1
長時間プレイしてない人に対し運営が土地回収発表されたのですが
昨日まさか10月に土地回収延期のアナウンスが・・・
土地回収対象のプレイヤーは
 1年以上ログインしてない人
  
  実は私の近所に
1年どころか何年も家も建てず
長期間ログインしてない人がいる




わたしのサブキャラのドワ子が
今から3年前の2014年オルフェアの住宅村の
マッシュルーム地区の土地で購入した
イメージ 2
まだこの時代は全大陸バザーが統一されてない時代で
人気はグレンの住宅村の争奪戦のなか、マッシュルーム3番地を購入

        あの時代はグレン住宅村以外、
  追加後土地が最安まで下がってもガラガラでした
      
イメージ 3
     出口や素材屋が近い1番地と5番地が
   何週間か経過して土地購入した人が出てきました

  
  それから3年経過・・・
イメージ 8

  
         この2箇所の土地は
       一度も家を建てる事もなく
   3年間放置のままw
イメージ 5
イメージ 4


イメージ 6
土地回収対象は1年ログインしてないプレイヤーだが
 このご近所さんは3年間ログインしてない模様



イメージ 7

    たぶん意気込んでPC版のドラクエ10を始めたものの
  土地こそ購入はしたけど速攻飽きてやめちゃったんじゃないかな?

  
ワンクリックしてくれると元気でます
イメージ 2
イメージ 3