ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

Xbox 360を購入考えています①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いままで全く眼中に無かったXbox 360ですが・・・・

ここへきてスクエニのRPGのビッグタイトルの配給

これには僕も脳みそが揺れました・・・

値段もPS3の本体と比べても非常にリーズナブル!!

今出ている中で遊んで見たいタイトルは「ブルードラゴン」「エースコンバット
まぁブルードラゴンは微妙らしいですが・・・


今後のPS3自体、今週出るソウルキャリバー4以降・・・なんかパッとしないんすよね
正直な所・・・いままで発売当初から必要とされなかったブルーレイディスク
の映像作品の方が元気なような気がしますね・・・

今年の前半がPS3で後半がXbox 360って感じでしょうか?

もうXbox 360を購入してもイイのですが・・・やはりあのでかすぎる
ドライブの騒音と故障率ですかね・・・そうなると・・・
このRPGのタイトルと平行して・・・新型ハード発売決定なら・・・・