ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

Xbox 360の値下げに揺れた・・・・

イメージ 1

昨日のPS3のHDDの増設のネタもどこ吹く風か・・・

本日マイクロソフトXbox360の大幅な値下げを発表・・・

HDDがないアーケードモデルとはいえ19800円って・・・・

Wiiより安いって・・・MSは採算とれるのかしら

他のモデルも値下げも決定なので・・・

以前から欲しかった120GBも値下げもしているので

いい機会なんだけど・・・

肝心の新型の60GBタイプに関しては

薄型・・・爆音ドライブは改善されてないんすね

今後のアップデートでHDDのインストールで改善するかと思うけど

そうなると余裕のあるHDD容量が欲しい所・・

それとXbox360の購入にいたって気になるのが・・・



イメージ 2


やはり・・・ゲームタイトル・・

まだコレ!!という欲しいゲームが無い!!

ティルズとインフィニットアンディスカバリーは少しやりたいけど

やはり本体を買ってまで遊びたい!!とはならない・・・

過去に出たやりたい作品は・・・リッジ6、エースコンバットかな


今後出るバイオ5もPS3出るし・・・

これはPS3にも言えるけど・・・問題はソフトのタイトルの充実!!

去年購入してしまったPS3の購入の動機はMGS4でしたからね・・・

やはり両ハードに望むのは誰もが知ってるメジャータイトル

やはりドラクエの続編とか・・・

Wiiのショボイグラフィックのモンハンでなく・・・

Xbox360/PS3のクオリティーのグラフィックのモンハン3が出れば

どちらかというと充実しているのは海外ゲーム・・・

ただ最近の海外ゲームも素晴らしい良作が増えているんだけど

まだ体験版をやる限りでは大味なゲームばかり

派手さはいいんだけど・・・操作がムチャクチャ遊びづらい

遊びやすさや操作性になるとまだ日本ゲームが遊びやすいんで・・・

これからドンドン日本のゲームのタイトルを出して欲しいモノです

そうすれば家庭用ハードが活気が出るんだけどなぁ~

今は携帯ゲーム機がメインだけどやはり・・・家でじっくり遊びたいモンです

でも今回のXbox360の値下げにはMSの心意気・・・

ガツーンと受け取りました!!