ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

どっちのソウルキャリバー4を買うかな・・・(汗

イメージ 1

いよいよ今週、ソウルキャリバー4が発売されるワケですが・・・

各機種、PS3でベイダー、360ではヨーダなんすけど

普通ならこれでどっちを買うか決めるワケですが


俺は違う!!それはメッセサンオーにて各機種にて付く

ソウルキャリバー4購入特典テレカなのです!!

結局は所持しているPS3を買うのがセオリーなんだけど・・・

どちらかというと360のアイビーの絵柄が欲しいワケで・・

ん~どっちを買うか迷う所です。

いずれは360は買うとは思うですが・・・いつ買うかわからない

ソウルキャリバー4を買ってもなぁ~本体買う頃にかなり安くなってると思うし・・・

どうしよ・・・