ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

近所のゲーム屋で旧ハードのゲームソフトが半額セールやってるんだが・・・

あっという間の3連休・・・本日でラスト
 
 
地元でゲームショップにて
イメージ 1
    現役ハードは無いが・・・・
 旧ハード3000円以下のゲームが
   FC、SFC、GC、GB、GBA、SS、DC
          PS2・・・
 全品半額!!(゚Д゚;)
 (PS1が無いのはたぶんPS3で動くからなのかな?)
 
   /      \  ん~PS2はともかく 
  /  \   ,_\ 他の旧ハードのゲームソフトの
/    (●)゛ (●) \ 半額って微妙な・・・・
|  ∪   (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  
 
 
 
 
 
 
            一応昨日チェックして・・・
おっこれが半額なら買おうかなと思ったゲームを
                  並べてみましたw
 
イメージ 2
 
先日のオトナファミ記事のドラクエネタで気になった
イメージ 3
    PS2版ドラゴンクエスト
  通常中古価格:1254円→半額価格627円
         DSの5のような2D仕様の方がすきですが
              この価格なら・・・・
 
 
 
イメージ 4
   GC版ソウルキャリバー
 通常中古価格:1029円→半額価格514円
    キャリバー作品にゼルダの伝説のリンク参戦
             たぶんソウルキャリバーでリンクを操れるのは      
         最初で最後の作品だと思うので(;^ω^)           
 
 
 
 
イメージ 5
       GC版 ティルズオブシンフィニア
 
 通常中古価格:1029円→半額価格514円
 
   藤島さんのティルズで唯一やってないのがこのティルズなので
       PS2のは微妙に高いのでGC版でもいいかなと
 
 
 
 
 
  次は携帯ゲーム系 ・・・というかGBAソフトw
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 7
  ポケットモンスター エメラルド
通常中古価格:2814円→半額価格1407円
 
GBA最後のポケモン作品・・・気にはなってたんだけど
この時なにかのゲームでやるタイミングを逃して・・・・(;゚д゚)
 
 
 
イメージ 8
   マリオカートアドバンス
 通常中古価格:1764円→半額価格882円
 
DSのマリオカートよりは、こっちのが好きだったり・・・
当時は友達のをやって満足してしまって・・・
購入するタイミングが今この価格なら欲しいですw
 
 
イメージ 9
  通常中古価格1764円→半額価格882円
1作目のポケットモンスター赤のリメイク版・・・
これは当時かなり欲しかったんだけど発売日どこにも無くて・・・
結局発売日買えなくて・・・もういいやと思ってそれ以降
プレイするタイミングを無くしてしまいましたが今この価格でなら!!
 
 
まぁPS3やPSP、DSとかの1000円以下のゲームを買うよりは
  個人的には旧ハードの良作を買ったほうが
    賢い買い物かな~と思っております
 
イメージ 10
 
 
 
半額セールは今日までなので
さあどれにしようか・・・(;^ω^)
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 11