ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PS3で第二次スーパーロボット大戦OG発売!! 2D戦闘仕様をファミ通紙面確認だす

イメージ 1
 
 

 
春先に放映されたTVアニメ版スパロボOGの最終回で
      最後の特報でチラっと映像が流れて
    OGがPS3に来るかも!?噂されていたが
        それが現実になるとは・・・・
 
 PS3になる事で不安だったのが
 戦闘が3D仕様じゃね?と思ったが・・・
 
イメージ 2
 これはGC、Wii、360で失敗して空気を読んだのか・・・
2Dでの戦闘で背景が3Dでカメラワークで動きまくる仕様になるとか・・・
 
 
スパロボOGはスパロボの各作品の
   オリジナルの主役達の作品なので
 
第二次スパロボZ破界篇のような各アニメロボット作品は出ない・・・
 
 
なのでスパロボファン向けの作品になるわけで・・・・ 
 イメージ 3
 
 
すまんスパロボD(GBA版)はやってないわ・・・
イメージ 4
 
 
んで各作品のキャラも多数確認
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 9
  
  これ・・・完璧やでwww
イメージ 10
 
 
んで・・・
イメージ 11
    TVアニメ版全24話が同梱された限定版が
    ¥41790円
         恐ろしい価格に・・・・・
 
 
イメージ 12
去年はやるゲームなくて困ったが
今年はやたらやりたいゲームがたくさんですわ・・・(;゚д゚)
 
 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 14