ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

早速ソウルキャリバーで遊んでみました・・・PS3版を

イメージ 1

イメージ 2

先日買ったPS3版「ソウルキャリバー検廚鬚笋辰討澆泙靴

正直HDMIでのゲームの画質の感動も慣れ始めたんすけど

改めてこのソウルキャリバー犬虜遒蟾?澆肇哀薀侫ックに感動です。

そして格闘ゲームとしての完成度・・・さすがはナムコ

バンナムになってもソウルキャリバーはちゃんとソウルキャリバーでした

他のブログの方のキャリバー犬離譽咼紂爾鮓るとやはり360版を買った方

多いようですね・・・パッケージでは360の方が好きなんすけどね

現段階で持ってる方を買いました。色々な方が言う

360より読み込みのローディングが遅い?というのですが・・・・

確かにストーリーモードでの3対1とか多いキャラでの戦う時は確かに遅いです。

しかしながらオプションにてHDDインストールですれば

読み込み速度は大幅アップになります。それでも4秒ほどの読み込みですが

後はPS3での現段階で遊べるダース・ベイダー・・・めちゃ強い!!

なにより驚いたのは本編のベイダー役の吹き替えの大平 透さんだと言う事ですね
                   (ハクション大魔王 笑ゥせぇるすまん

そして・・・何よりスターウォーズのステージでの流れる音楽は

誰もが知っているのベイダーのあの・・・・例の音楽が・・・・しびれます