ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

パッカ!!出た!!テイルズ オブ ヴェスパリア!!

イメージ 1

イメージ 2

本日発売された[XBox360テイルズ オブ ヴェスパリア]なんすけど

とにかく秋葉原では同梱版を求め早朝から数多くの方が並んだ模様です

行列の模様はファミ通.COMより

http://www.famitsu.com/game/news/1217232_1124.html

僕自身も打ち合わせの帰りで寄ったのですが・・・もう既に祭り後って感じで

同梱版はどこも完売状態でした。まぁ普通の通常版はワンサカ置いてありましたけど

結構買っている人はいましたね・・・ソウルキャリバー犬肇札奪箸如ΑΑ

しかしいつもなら僕みたいなムサイ男達がワンサカいるのですが

今日テイルズを買いに来られた客層はどちらかというとソレ系の女性な方が多かったですね

ここは池袋の乙女ロードか!?と思わせる・・・感じでした。


そして・・・ゲームの特典を付けたらアキバでナンバーワンの

メッセサンオーにてテイルズ オブ ヴェスパリアのスペシャルセットなんすけど

29980円ってやけに安いですね・・・

このXBox360アーケードってHDD搭載してないタイプだから?(もしかしたら20GBタイプ?)

それでもWiiと比べたらかなりのお買い得!!これで来月はSO4がありますからね