ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

COD:MW2 あのバカ売れのアキバの行列後の様子

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |    さてラオックスで海外版が先駆けて発売されて行列までした
       /  ̄  ̄ \    コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
     /  \ /  \      今どうなってるかみてみよう 
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____


来月日本版の発売が控えている「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

こちらの海外版は規制がかかってないという事で話題になって

アキバのラオックスで行列ができましたが

今はどんな感じになってるんでしょうか・・・

まずメッセサンオー洋ゲーカオス館
イメージ 1

価格はPS3/Xbox360共に6800円

んでメディアランド
イメージ 2

こちらはアジア版?PS3/Xbox360共に5980円

アマゾンをみると同じ仕様なんだけど説明書はアジアで
中身は北米版(規制無し)って事なのかな?

しかし他店ソフマップラオックスヨドバシカメラも即効で品切れもなんのその

どこも積まれてました



             / ̄ ̄ ̄\  これで日本版でたら
          /─    ─  \   ダブつくんじゃね?
         / (●)  (●)   \    
        |   (__人__)      |      
        \   ` ⌒´     /
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i


そして海外版COD:MW2買い取り価格
イメージ 3


      あれ!?話題になってる割には
     /      \   買い取り価格安くないか~!?
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /



そこで昔から仲の良いアキバの某ゲームショップの方に聞いてみました

積み立て氏「COD:MW2どうなってんの?」

店員 「まぁそこそこ売れてるけど騒いでるほどじゃない」

積み立て氏「俺海外版買おうかなw」

店員「まぁいいけど無難に日本版でもいいかも急いでやるほどのゲームじゃねえぞ」

俺「英語だしね・・俺読めないしな」

店員「まぁ民間人殺したいキチガイな人はこっちかなw」

ちまたで言われてる通りオフはボリュームはあんまなくオンがメインぽい感じ

この写真では撮ってなかったがオンラインでの保証は受け付けないとか貼られてました

   /      \
  /  ─    ─\    まっ普通にできるんですけどね
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |   
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

俺的にはこっちのが気になりますw
メッセカオス館にて海外では17日発売された
早くもアサシン2が売ってましたwww
価格は5900円ちょいで安いねw
イメージ 4


そういや日本版は吹き替え版の設定が可能だとか

声優もかなり豪華らしい

スネークの声優の大塚さんも参加するみたいなんで超期待w

       / ̄ ̄\ 早くやりてええええ
     /  ─   \
    ィ赱、     r赱ミ
.    |   (入__,,ノ  i
     |   (  /u  |
.     |   |! |u   }
.      ヽ ι! .|   }
      _ヽ;:i;l 。゚・ ノ_
    ノ   i:;l|;:;::;     \
  /´   ι! :i;l 。゚     |ヽ
 |    l。,j i:i;l 。゚ i!、o     \
 ヽ    -一"~~``'ー--、   -一'ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


あれwなんか最終的にCOD:MW2でなくアサシン2のネタになっとるwwww