ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

インフィニットアンディスカバリーのファミ通のレビュー・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ来週発売されるXbox360「インフィニットアンディスカバリー」なのですが・・・

今週発売されたファミ通クロスレビューにてインフィニットアンディスカバリー

評価を見ると・・・確かにゴールド殿堂入りの高評価の採点なんだけど

    9、8、8、7・・・・う~んなんか微妙な採点ですね


中には・・・・7というキツイ採点・・・


評価の高い割にはコメントが

瞬時にアイテムが使いにくいとか・・・シナリオが説明不足とか結構

キツめなコメント・・・

あの無駄に長かったムービーの
MGS4がALL10を叩きだしておいて・・・
スクエニ期待の新作が・・なぜに?
他にあの迷作のFF12のALL10もそうですし
ソニーハードに擁護し過ぎ・・・
ファミ通はやはり360が来る事を歓迎していないのか!?
そう思えてしまうのは僕だけでしょうか・・・・
スクエニがPS2からその上のクオリティのハードの最初のRPGなんだから
もう少し・・・高得点で360を応援するべきだと思います
まぁそれでもゴールド殿堂入りは果たしているので間違いなく名作だと思いますが・・・
発売後の様々な方のレビューに注目したいと思います


MGS4はALL10ではなく僕的には8点なんすよ(本編)
ただ同梱されている・・・MGOは僕的にはレビュー10ですけどね!!(なんじゃソリャ