ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

クラン:WILD CATのメンバー急増!!

イメージ 1

先日・・・ソラ@NO GAME&アニメLIFEさんのソラさんと

その時は偶然入ってきた白い山猫さんとチャットしつつノリで始めた

ソラさんの「WILD CAT」にクラン所属したのですが・・・

そして3人でチマチマ少しづつ強くなって・・・いくのだろうなぁ

思ったのですが・・・


イメージ 2



わずか数日で・・・

あっという間に既にメンバー

7人に・・・・(この日来れなかった人もいます)

マジですか・・・とはいえ

他のメンバーの方はすでにLV6や5の方がワンサカ・・・

少しフリーバトルで遊びましたが・・・

戦力差がありすぎて・・・ん~肩身が狭い・・・

足ひっぱると・・・悪いし

しばらくは・・・フリーバトルで鍛えてから

クランに参戦しようかな・・・

自分は地味にフレンドの方とチマチマやってる方が楽しいかも・・・

しかし既にMGOがついにプレイ100時間突破・・・

もう面白くて続けているのか・・・意地で続けているのか・・・

わからなくなりましたw