ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

メタルギアオンラインにて・・・ついにクラン入隊!!

イメージ 1

今日は・・・・最近ファンポチして頂いたブログ先の

ソラ@NO GAME&アニメLIFEさんのソラさんと

MGOにて教官部屋で立てたのですが

LV的に自分と同じぐらいなので2人で

デスマッチで腕試しをしようとした所・・・・

普通ではパスワード入力しないと入れないように作った部屋に・・・・

なんと偶然にも普段演習で遊んでいるブログリンク先の常連の白い山猫さんが・・・

こんな事ってあるんすねぇ~(汗

そして・・・実際演習よりは談話がメインになり・・・
イメージ 2

その話がトントン拍子にクランの話しになってソラさんが

クランを作成されたとの事で・・・この3人とで

クラン部隊を結成してしまいました・・・・

実際クランでサバイバル戦は興味はうっすらあったのですが

知らない人といきなりクランに入るのも嫌だったし・・・

まぁフリーバトルで楽しんでりゃいいや・・・思っていたのですが

まさか・・・・ブログを通じてクランを部隊を作ってしまうとは思いませんでした

こういうキッカケでならない限りずっとフリーバトルだけでMGOをしていたでしょう

この場を借りて・・・ソラさん、白い山猫さんに感謝です・・・

クラン部隊に入りたい方はソラさんのブログで御連絡してみては?

もしくは僕と演習で遊びたい方も引き続き募集中・・・特に初心者の方大歓迎ですよ(笑
PC名はGretchen Morganで検索してかかったらメールください
  (主にPM9:00からPM10:00ならひっかかるかもです)

でもこういう募集してもウチのブログではほとんど見ないんだろうなぁ・・・
たぶん80%・・・スパム系の方が訪問者のカウンターを回しているような気が・・・
まぁ一応募集しときます