ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

MGO ホントのホントの最終回・・・さようならそしてありがとう

イメージ 1
  先日MGO3周年という事でブログイベントで
   最後に皆で集まって
   写真撮影をしよう
         をテーマに企画しました
 
 
MGO スパ4完全移行に伴い最後の模擬部屋を立てます
 
とはいえ、もう既にMGOをやっているフレンドはほぼいなくて・・
実際その日に募集記事にしてその夜に集まるか?と不安がありました
 
      そしてさらに・・・
今のMGOでのモラルの悪さを考えると
  大荒れする恐れもありました
        以前久しぶりに教官部屋立てた所・・・
     回線が悪いやつを蹴る蹴らないの話で
  「こいつLSに決まってんじゃんw早く蹴れよKSが!!」
「おまえ死ねよバカだろwww」 「おまえ晒すわwwwww」と・・・暴言の嵐
       うわ~今のMGOってこんな酷いんだと思ってしまい
    
   その不安もあったので
    最悪中止も考えました・・・
 
  いざイベントで撮影会をしてみた所
イメージ 2
皆さん快く協力してくださりこんな素晴らしい写真が
         完成しましたw
フレンドのKUROさん、ラキさん参加してもらい
 
   そして参加者の中には
「ブログの記事見て来ましたw」「昔からずっと見てます」
「いつも楽しく見させてもらってます・・・」「ファンですw」
 
    と・・・MGO記事を完全に書かなくなった
        今でも見てくれる人がいるとは・・
 
イメージ 6
だから今回は先日参加してくださった皆様のために
 この記事を書かせて
     頂きます!!
卒業式風にお送りします
 
「今日僕達は私達は」
イメージ 7
  「メタルギアオンラインを・・・・」
 
  「卒業しま~す!!」
 
「自身の装身具のファッションを競ったぁ!!!」
イメージ 8
イメージ 9
「MGO電撃ファッションコンテストォ!!」
 
 
「僕達の極限まで強さを競った」
イメージ 10
イメージ 11
   「コジプロ杯!!」
 
 
「僕達を夢中にしてくれたぁ~女子限定イベント」
イメージ 12
イメージ 13
     「電撃杯!!
 
「24時間眠れなかったぁ!!」
イメージ 3
イメージ 4
   「リゲイン杯!!
 
 
 
イメージ 5
  「諸君・・・卒業おめでとう。本当に」
 

         ____   
       / /  \\      って誰だよ!!!
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\    
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |  ノ(  |r┬- | u  |    
     \ ⌒  |r l |    /    
    ノ  u   `ー'     \
  /´           u   ヽ
 |    l              \
 ヽ u  -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

良くも悪くも、ノリだけは他のオンゲーとは違う魅力あるオンゲーでしたな
 
 当ブログもMGOを2年追いかけてきたので
記事数も182記事も書いてるんですね。
   その間・・色々ありましたがそれも今ではいい思い出
    本当に楽しい三年間でした
 
ひとまずMGO記事は完全に完結ですが・・
またなにか無いと思うけどMGOに拡張パック発売とか
もしくわMGO3が発売とかしたりしたら・・・
  また復活したいとな!!思います

          ____
       / \  /\  キリッ  
.     / (ー)  (ー)\  MGO3が発売するとしたら
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 今度はクランを自分で作ってみたいお
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ
一応当方のやられちゃったクランあるんですけどねw
イメージ 14
       クラン名:GIVE UP
    やられるために存在するやられちゃったクラン
    雑魚のための雑魚のためによるクラン!!
   活動はほぼ無し、目標ただやられるだけ
 
  先日やるおのエンブレムを書いてくれた
イメージ 15
             親愛なる部下ですw
  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) 誰が入るかこんなクラン!!
. |     (__人__)    
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \    ほぼ活動してないが
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  やられクラン、君も入ってみないか?
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \今ならもれなくやるおのエンブレムがもらえますお
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
捨てPCでもなんでもOK!!
クラン申請待ってま~す(棒)
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です♪
イメージ 16