ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

MAGかよ!?ソフト買ってくる!!

イメージ 1

    / ̄ ̄\        明日、1月28日に発売の
  / ノ  \ \     256人同時対戦FPSの
  |  (●)(●) |  MAGがえらい盛り上がってるようだぜ!!
  |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´   |        
   \    ´ /
  /      |\          
 (   く"| _____|__\__________ri  "`"'"`"'': ; . , _                   
r‐\  ヽノ _|||||________._|}=====fll||爪||||||l|」コ――――┘,'   . : ; . : ;  _,;; "=- 
   \_ 三〉))ー' ̄         `ー'ミ ̄~ ̄         "''                
'ー---‐'''~`ー'

まぁMAGはヤフーブログ内のブロガー方々も絶賛されてる方がいたので

気にはなっていたのですが・・・MGO、PS3フレンド関連の人が体験版で遊んで
あまり評判がよろしくないので・・・まぁ自分的にもFPS視点は苦手な部類でもあったので
β版の体験版もDLする事もなく放置していたのですが

なにやら2ちゃんねる内ではMAGが超人気でそのクランメンバー募集が
凄まじいほど大盛り上がりぶりで

2ちゃん職人さん達が独自に作ったクランメンバーコンセプトアートを作って
クランメンバーを大募集してる模様・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なにこの盛り上がりwww

 
     /   u  \ これはMGOの全盛期を
   / ─    ─ \  彷彿させる人気ぶりじゃねえか!!!
  /   (●)  (●)  \  
  |      (__人__)  u |  
  \ u   ` ⌒´     /


イメージ 8


こういうお祭り騒ぎ嫌いじゃない・・・・買ってみようかしらwww