ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

PC Engine Best Collection のショップ特典なんだけど・・・

イメージ 1

PSPにて7月31日に発売されるPC Engine Best Collectionの
天外魔境コレクション」「銀河お嬢様伝説ユナコレクション」なんだけど
個人的に欲しいのは天外魔境コレクションなんだけど・・・・


秋葉原ショップ特典をよく付けるメッセサンオーにてPCEコレクション購入特典が
テレカ特典が付く事が判明したのです。
しかしテレカ絵柄はあまり直接関係無い・・・サファイア

ただこの購入特典には裏があり、天外魔境コレクションと銀河お嬢様伝説刻コレクション
同時購入しないとテレカが付かない事に・・・まぁ元が安いので
2つ買っても6千円ちょい・・・

ただこの特典テレカ・・・・が結構バカにできない・・・
このテレカをコレクションとして取っておいてもいいのですが
買って時期を見てヤフオクに出品してテレカを売るというのが結構元がとれたりします
運がイイと4千ぐらいで売れたり・・・元々こういう特典物は再販無しなので
お店に無くなると・・・買った時以上の元が返ってくる場合も・・・