ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

「カプコンファイテングコレクション」各店舗オリジナル特典、一部の店舗では予約終了の店舗も

いよいよ来週6月24日に発売される

カプコンファイテングコレクション

先日発表された

カプコンアーケードスタジオ2nd」で

発表されたタイトルが

カプコンファイテングコレクションと

収録タイトルが

結構被っていて購入を

辞退する人が結構いるみたいですね

アーケードスタジオの方は単品購入できますしね

私もそれを考えましたが、

ファイテングコレクションの方は

オンライン対戦ができるのと、

ウォザードが家庭用では初の移植で収録

後、ヴァンパイア作品が全て収録されているので

ファイテングコレクションの方を選びました

 

どこで買うか?

普通にソフトだけを買うのなら

どこでも買えるんですけど

カプコンファイテングコレクション」の

店舗、メーカーの

オリジナル特典がある

 

既にワンダーグーの方では

PS4版のファイテングコレクションの

モリガンのアクリルフィギュア付き特典は終了してた

 

一番豪華なのはイーカプコンのメーカー特典

イーカプコン |(PS4)ファイティング レジェンズ パック イーカプコンオリジナルグッズセット / イーカプコン限定特典付(PS4 レジェンズパック グッズセット): ゲームソフト CAPCOM公式通販サイト

セイヴァー2のハンター2のポスターは

今回の特典のために書き下ろし

凄い豪華だけど価格は税込み13189円

コアなファンの向け用ですね

 

Amazonでの購入特典は

オリジナル特典はこのデザインでの

デジタル壁紙(PC・スマホ

このイラストが壁紙になるのは熱い!

 

ゲーマーズ特典がこれ

A4マイクロファイバータオル

 

 

あみあみさんの特典は

ポケットファイターのイラストの

リュウとケンのキーホルダー

 

ジョーシンさんがオリジナルの壁紙

 

このなかで一番欲しいのは

メーカー特典なんだけど高額

ソフトを買って、

ちょっとしたおまけがついて

ほしい店舗特典は

個人的には

楽天市場の特典かな!

ポケットファイター

春麗モリガン

アクリルキーホルーダー2種セット

ちょっとした特典としてはいい感じ

残念ながらswitch版は終了した模様で

PS4版はまだ購入可能

【楽天ブックス限定特典 特典】CAPCOM FIGHTING COLLECTION / カプコン ファイティング コレクション PS4版(アクリルキーホルダー2種セット 【数量限定特典】コード印字チラシ)

価格:5,489円
(2022/6/13 13:30時点)

 

メーカー特典は1万近くするので

完全ファン向け特典

通常でなにもつかないパッケージ版より

400円ほど高くついての

店舗オリジナル特典なら

買ってみようかな?

と思ったりします。

後々とんでもない

プレミアがつくとかありますし、

そういう意味ではメーカー特典は

後にプレミアがつきそうですけどね

過去の例のでいくとハイパースト2

メッセサンオー特典の

あきまん先生の春麗テレカが

1万円近くで取引された時もありましたしね

これは稀の例ですけど・・・

後は私は売る予定はありませんが

特典だけ欲しい人がなかにいるので

それを購入した人がその人達に向けに

ソフト代を浮かすために

フリマサイトで取引する人もいます。

 

結構こういうオリジナル特典って

その時限定ですからね・・・

思い入れのあるソフトでこういう販促特典が

欲しい人はもっておきたい思いはあると思います。

 

1日1回ポチってね


ゲームランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村