ゲーム積み立て名人

ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ネタ系ブログ、基本はゲームブログだお

来週発売のメタルギアソリッド4がファミ通レビュー40点満点!?

イメージ 1

イメージ 2

ゲーム系のブログ関係の方もネタにされているようですが
今日発売されたファミ通クロスレビューにてメタルギアソリッド4
ALL10点の40点を叩き出した・・・・この記事を見て
すげぇぇぇぇぇぇぇ!!やっぱメタルギア4は本物だ!!よしPS3買うぞ!!
となると人が何人いるだろうか・・・

最近のファミ通はこういう採点はどうも信用できないんだよな・・・
浜村通信にしろ・・・どうも最近のファミ通はPS3を擁護する感が
感じて・・・どうもこの採点は政治的な感じがして嫌です。
先週のDVD付録のコナミへの恩賞も感じるし・・・

確かにメタルギアソリッド4の完成度間違いなく傑作なんだけど
こういうキナ臭い採点されると・・・
どうもマイナスような感じがしてならない

ファミ通はPS3擁護しているとあるが
どちらかと言うと僕の所のブログもPS3寄りなんですよね・・
といって任天堂が嫌いというワケではないんですよ・・・
ほら・・ライトユーザーじゃなく生粋のゲームオタなんで
どうしても奥の深いゲームがある方にいっちゃうワケですよ・・・
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを 代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。