ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

さよなら・・・・板垣伴信氏

イメージ 1

イメージ 2

http://www.famitsu.com/game/news/1215592_1124.html


板垣氏の声明文に対し、テクモがコメントを発表(ファミ通.COMより)


XBOXシリーズをずっと支えてテクモDEAD OR ALIVE シリーズ、
そしてNINJA GAIDENと作ってきた 板垣伴信氏が給料未払いという
理由でテクモを訴えて退社・・・・
まぁ僕自身は板垣伴信氏のゲームに触れたのはDEAD OR ALIVE2ぐらいな
ワケなんだけど・・・

このゴタゴタの内容はよくわからないですが・・実際はどうなんでしょう
ただもうXBOXに残されたラインナップがアイマスぐらいになるな・・・
後はナムコのティルズか・・・ブルードラゴンはDSに行ってしまったし
沈没する船を察知してネズミが逃げ出すみたいな感じで
もしかしたらもう360もそろそろ・・・と板垣伴信氏が察知したのか・・・


一時期は360の購入を考えていた時期があったのですが・・・
もういまとなってはね・・・もうドリキャスみたいな運命になりそうな気がします。
いいタイトルはあるんだけど宣伝がヘタなんだよなMSって・・・