ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

私的2010年購入するかも?ゲームリスト

      私的2010年購入ゲームリスト
 
 
            / ̄ ̄ ̄\  さあ2010年積み立て氏が購入を考えている
          /─    ─  \    ゲーム達をリストアップしてみたお
         / (●)  (●)   \  発売予定されてるもの発売されてるもの 
        |   (__人__)      |       そしてまだ全く未定のゲームも
        \   ` ⌒´     /       含めて載せましたのでご覧ください
       ▼/ ̄      ̄ ̄)____
     〃(⊥) ´/    / ̄/ /   〃 ⌒i
  __i /⌒\./    /   し' __|;;;;;;;;;;i
 
 まず一本目はこれ
イメージ 1
 
                HEAVY RAIN (発売中)
            購入確定
 
   /      \     これは体験版で
  /  \   ,_\ 遊んだが映像の凄さもびっくりしたお    
/    (●)゛ (●) \長年数多くのゲームをやって目が肥えてる 
|  ∪   (__人__)    |   おいらもこの斬新な作りに
/     ∩ノ ⊃  /      興味津々だぞ
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /
 
 
そして二本目
イメージ 2
                             RED DEAD REDEMPTION(国内版)
              購入確定 
 
    ____      
   /⌒  ⌒\       西部劇箱庭ゲーム  
  /( ●)  (●)\  RDR!!神ゲーと太鼓判貼られてるのなら
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\     買わないわけにいかんでしょ~
|      `ー'´     | しかし・・・ゲーム流れが俺の中では残念だったGTAⅣらしいので
/     ∩ノ ⊃  /   少し不安もあるが・・・ブログリンク先のecoさんの
(  \ / _ノ |  |     記事をみておっかなびっくりだが購入を決めたお
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /
               *ecoさんに業務連絡*
   ecoさんのブログ記事レポがきめ細かく素晴らしい記事なため
   RDRを購入を考えるとやはりなにも知らない状態で遊んだ方がいいと思い
   今後RDRの記事はみない方向にしました
   なので今後コメント激減するかもしれないので
 
せめてものお詫びにウチのブログで宣伝させて頂きます
 
神のゲームレポブログはここだ!!
 (俺の中ではゲームレポ記事はYAHOOブログでNO,1だと思ってる)
YAHOOブログ:Road通 痛風
     ↓     ↓         
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●) このゴミ野郎!!
. |     (__人__)     
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____    うっし!!
   ヽ     ノ    \  \ /     \ こんだけ褒めときゃ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ 俺の家に粗品届くだろ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \

 
 
 
そして3本目は
イメージ 3
            購入検討中
 
 

     /   ヽ、_ \  やはり国内で今年一番注目度が
    /(● ) (● ) \ たかいモンハンP3だが積み立て氏自身は
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \   モンハン自体そんなでもないんだお・・
  |  l^l^lnー'´       | でもPS3を通してアドホックで遊べるから
  \ヽ   L        / フレンド同士で狩りとかできちゃうとかなり長く遊べそうだお
     ゝ  ノ
   /   /  

 
そして4本目
イメージ 4
            購入検討中
 
 
      
   /      \  たぶんMGOに続く本格参戦のオンゲーかと思うが
  /  \   ,_\    やはり一番気になるのは料金!!
/    (●)゛ (●) \ 月額課金タイプだったら・・・・購入はしないかもだが
|  ∪   (__人__)    |   FF11であれほど盛り上がりならやってみたいお
/     ∩ノ ⊃  /   
(  \ / _ノ |  |   
.\ “  /__|  |   
  \ /___ /  

買ったら既にヤフブロ関連だとリンク先
いまだにFF11現役プレイヤーの
びくとーるさん、エビチリさんにご指南してもらうしかねえなww
これもオンを通してのコミュケーションツールが凄そうなんで
かなり期待値高いです!!
 
 
そして5本目は
イメージ 5
                アンチャーテッド3(未発表)
        発売確定なら確実購入!!
 

       ____
     / \,, ,,/\ いや・・・まだゲーム速報系ブログの噂だが
   /( ●) (●)|||\ E3で発売を発表するとかしないとか・・・・
  /::::::⌒(__人__)⌒:::U\    ・・・・・・・・ゴクリ。
  | U   |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
去年発売されたアンチャ2の素晴らしい完成度で
2009年は自分の中のベストゲームでしたから
3が仮に出るのなら間違いなく2010年俺のベストゲーム受賞は
間違いなし!!でもペース的に3出てもおかしくないからな~
 
 
 
そして6本目
イメージ 6
          グランド・セフト・オート:
      エピソード・フロム・リバティーシティ
          (パッケージめっちゃカッコイイ!!
 
                     困惑しつつ・・購入検討中
 
2008年GTAⅣをPS3フレンド皆さんが
購入されて船降りるトロフィー獲得して
それ以降積んでやらない人が続出のなか
頑張って全ての島いけるようになった途端やめてしまった
俺が・・・・・ハマれるだろうか非常に不安で・・・ 
 
ただ・・・・このパッケージをみると買ってしまいそうになる俺がいる
 
・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
そしてこの記事を書いててふと思う
イメージ 7
    俺・・・なにやってんだ!?                                 しかも仕事中に       
           ↑   
      よい子の皆はこんな大人になっちゃだめだぞ~           

ワンクリックしてくれると元気出ますw
   ↓ 
 ブログランキング PS3・PS2