ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

あの噂のストリートファイター映画作品は凄い!?

イメージ 1
 
あの人気格闘ゲームの映像化作品「ストリートファイター レガシー」が
話題になってるようなのでネタにしますw
 

  
 実際の動画
  ↓
 
       やべえwwかっこいい!!
過去にガイル主役のハリウッドスターのジャンクロードバンダム出演の
糞映画ストリートファイターとは全然違うwww
さすがカプコンも公認したほどクオリティが高いです
 
 
イメージ 2
 
      かなりオリジナルのリュウに近い感じがします
                   (私的にはもうちょい筋肉つけてほしいですが)
 
 
 
 
イメージ 3
 
                            ケンは完全ハマリ役です!!文句無し!!
 
個人的にはこっちの方がストリートファイターのバトルは
こっちの映像作品も相当かっこいいです
      ↓
 
 

         外人は

ストリートファイター大好きなんだね

しかしこの二作品以上に自分の中でのストファイ映像作品の頂点がある
 
本元の日本だって負けちゃいない!!
   これは1994年に映画作品
イメージ 4
 
            ストリートファイター MOVE 

   
 
 
しかし・・・・・最後のクライマックスの
 
  ベガVS リュウ、ケン
 
    わずか3分のラストバトルがめちゃくちゃカッコイイ!!
 
今では大物女優 篠原涼子さんが歌う
 
「愛しさ せつなさと 心強さと」の曲とのバトルがさらに際立ち・・・
あの地味なくそまじめ映画ストリートファイター
一発逆転ホームランまでしてくれたw映像作品といえるでしょう
 
   それにしてもこの作品のベガ様・・・
イメージ 5
 
ザキヤマさんに似すぎだろwwwww