ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

エヴァ新劇場版破の店舗購入特典&初回封入フィルムは当たりが多い?

イメージ 1
 
 
                ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l    5月26日に発売される
  |     |r┬-|       |  / <エヴァンゲリオン新劇場版:破の
  \     ` ー'´     //    ブルーレイ版が本日積み立て氏の
  / __        /         手元に届いたお
  (___)      /

作品は間違いなく何回も見ても素晴らしいとのことで
アニメ映像作品を実際買うのは超久しぶりw
作品的にはガンダムの世界観のほうが好きなのだが
EVAやはり映像のクオリティはやはり当時今振り返っても凄い・・・
話の最後は今も理解できませんが
それもあってこの新劇場版が十数年前の謎をどう解明して見せてくれるのか楽しみであります
 

     / ̄ ̄\  つまり今日の記事は
   /   ⌒ ⌒\エヴァ新劇場版:破の鑑賞ネタだな? 
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \      んな記事にして
    |     |r┬-|           /─    ─  \  ネタバレすんなって言われそうで
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \      嫌だお
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       |
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              | ←基本ネタバレ記事嫌い
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

という事で最初の一枚目の画像の横にある
エヴァ新劇場版破を予約した際
店舗特典ネタでお送りします
 
当方が購入したマリのテレカ店舗
イメージ 2
 
綾波レイ好きな人ならげっちゅ屋
イメージ 5
 
アスカ好きならキャラアニ特典
イメージ 6
 
 
 
  
    /      \         
   /  ─    ─\   別にこんな特典いらないお
 /    ,(●) (●)、\ 特典付きだとほぼ定価に近くて高いお
 |       (__人__)    |   アマゾンなら25%OFFでお買い得~  
 \     ` ⌒´   /
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
と・・・思われる方が多いがかつてテレカコレクターの私から
言わせてもらうとこれが落とし穴があるのだ
 
前作のエヴァ新劇場版:序のブルーレイのテレカ特典は
なんとヤフオクで6000円で取引されていたのだ
 
つまり特典付きを購入して特典テレカは
ヤフオクで出品だとかなり節約できちゃうのです
 
ただどのテレカでも高額で売れるとは限らず
絵柄、枚数これによって変動するのだ私目利きだと今回は
この3店の中で真希波マリの絵柄が
非常に良かったので(シンジが邪魔だが
これを出品して少しでも高く売れたらなぁ~と
思っております
 
他の2枚は3000円ぐらいで取引されているので
それぐらいで売れれば最高です
と・・・・ここまで記事を用意していたのですが
ここへきてBD版/DVD版の初回封入フィルムの中身を
確認した所・・・・
イメージ 7
まさか・・まさかの綾波レイフィルムがキタアア
イメージ 8
 
 
 
前回序ではこの初回封入特典はえらいプレミアがついたのだ
イメージ 9
イメージ 3
って・・・・事は俺のフィルムも
えらい金額で売れちゃう?
イメージ 4
まぁ・・・前作は(便所の絵)ハズレフィルムがあまりに多すぎて
今回は当たりフィルムが多いのかもしてませんけどね
 
購入された方速やかに封入特典のフィルムチェックせよ!!