ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

これから買うゲームリスト並べたら・・・すんげえ地味なタイトルばっかw

イメージ 1
        / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \   さあ今年も残す所後二ヶ月弱
     /  \ /  \  年末にかけて大作ゲームがたくさんでますw
    /   ⌒   ⌒   \ という事で今年当ブログ管理人の買うゲームを     
    |    (__人__)     |   まとめてみましたお~   
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
 
 
1本目
 
イメージ 2
                  零の軌跡
   2010年 9月30日(木)
コレの発売の影響でRDR、クロヒョウは蹴りました
昔からPCで日本ファルコムRPGが大好きだったので
ファルコムスタッフ達の生粋のゲーム職人達の
ぶれてない作りに感動してきたので今回も間違いないでしょうw
 
 
2本目
イメージ 3
            タクテクスオウガ 運命の輪
                                   2010年11月11日(木)
SFC版のタクティクスオウガのフルリメイク版のSLGゲーム
最近トラブル続きのスクエニで少し不安だが・・・これは大丈夫でしょうw
学生時代このゲームの虜になり・・・同人誌も描いたっけw
 
 
3本目
イメージ 4
正直な所今年これ一本でもいいかなという感じすら思えてしまう
モンハンP3!!P2Gの時は旬が過ぎての中アドホック機能だったんで
P3はフル活用して遊び尽くしたいですね~
   出先で遊び→家でアドホック協力プレイ
        これができるのがデカイ!!
なによりモンハン3、モンハンFと違い携帯ゲームなので課金制もないし
 
 
以上この3本で!!
イメージ 5
    「全部携帯ゲームじゃん」
   「げへへへへへへ★」
 
 
今年はなんつうか欲しいゲームが少ない
 
 
アサクリのブラザーフッドもかなり欲しいんだが
モンハンとモロ被りなんで・・・評判良かったら中古で♪
 
 
 
 
 
そういう意味では去年はすごかったww
年末発売ラッシュっていうレベルじゃねえぞ!!(2009年版)
 
 
 
 
ワンクリックしてくれると元気でまっす
          にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ
ブログ村に参加中です★
イメージ 6