ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

甘口批評のファミ通でさえも『ガンダム オペレーショントロイ』はかなり酷評

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週木曜発売のXBOX360専用ソフト『ガンダム オペレーショントロイ』なのだが

ファミ通のレビューを見るとかなり厳しい・・・採点だけでなく


■各レビュアーの最初の文章を抜粋

・シングルモードはボリューム、クオリティーともにガッカリなデキだけど~
・ちょいとモッサリ気味ですが~
・オンライン対戦は、努力が必要ですが~
宇宙世紀とは思えない古風な戦闘を強いられるシングルモードは~

と・・・・すんごい言われよう・・・僕も長年ファミ通を読んできましたが
なにもここまでという内容・・・

あのとんでもない出来の悪い海腹川背(クソリメイク版)でさえ・・・
ここまでの採点は無かったのに・・・よほど酷いですね


もう少しバンナムさんもしっかり作ってもらいたいモンです。
PS3専用のガンダム ターゲット・イン・サイトも酷かったですし・・・
バンダイだけではいざ知らずナムコも関わっているのだからもう少し
いい作品ができると思うんですけどね


ガンダムゲーで最高傑作はカプコン製作の
連邦VSジオンを超えられるガンダムゲーはもう現れないのだろうか・・・