ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ガンダムエクストリームバーサス購入!! MSの性能を活かせぬまま死んでゆけぇぇぇ!!

  待ちにまった時が来たのだ。
多くの兵霊が無駄死に出なかった・・
           (PSP版ガンダムVS作品)
イメージ 1
    証のために!!
イメージ 6
   据え置き機よ
  私は帰ってきた!!

    
       / ⌒  ⌒\   2005年に発売された連合VSザフト2以降
      / ( ○)  (○)\ 携帯機の方にいってしまったガンダムVS作品が
    /   ///(__人__)/// \   ついに据え置き機のPS3で
     |    .   `Y⌒y'´     | オンライン対戦機能を引っさげて帰ってきたぁ!!
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ     
      / rー'ゝ       〆ヽ   
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |
 当ブログ管理人は相当なガンオタですが・・・
    ガンダムゲーに関しては
 クソゲー率が非常に高いのでほぼ買いませんが
しかしこのガンダムVSシリーズは別格ですな
いまは関わってませんがこのゲームの根本は
 カプコンが携わっていたので格闘ゲームとしての
      完成度は本当に素晴らしい!!
 
 急いで購入する予定は無かったんですが・・・
イメージ 8
初回封入でこれが付くなら買うしかないでしょう・・・
 
 
 
俺の中ではガンダムVSガンダムで止まっていたので
今回のガンダムVSエクストリームはほぼ初見だったります
イメージ 7
   エクストリームになってMSがだいぶ増えたね~(゚Д゚;)
 
 でもガンダム系ばっかw
 
イメージ 9
  「しかし、ジオン系のMSの動きがないのはどういう事か!?」
 
生粋のジオン大好きのガンオタな私としては・・・
もう少しジオン系枠を用意して欲しかった(;´∀`)
  
     0083のシーマ様のガーベラテトラとかDLC来ねえかなぁ
 
 
 ゲーム自体はやはり面白い・・・
イメージ 2
MSの強キャラとか弱キャラの開きはありまくりだが
それは性能がいいMSでやるか弱いけど思い入れのあるMSでやるか
ガンオタとしての心理かもしれないですね~
操作はシンプルで昔から変わらず格闘ゲームとしても完成度が高い
 
そしてオンライン対戦も大充実
イメージ 3
   私はADSL回線なのでアンテナ3本なんだが・・・
 それでもほとんどラグがない
 
 人が足りない場合でも代わりにCPUが参加して
  ほぼ待ち時間なくオンラインが楽しめる
 
んでブログリンク先様のKENさんと対戦してみました
 
 
当ブログ管理人が搭乗する機体はコレだ!!
イメージ 4
やはりグフカスタムしかないでしょう!!
当時08小隊で登場した時は悶絶しましたね~
グフにガトリンガン装備なんてかっこ良すぎwww
 
 
 
んでKENさんが搭乗する機体はコレ↓
イメージ 5
てっきりガンダム系と思いきや
シャア専用ゲルググとはw・・・渋いねぇ~
これは連邦VSジオン時代はよく使ってましたわ~
しかしコスト2000のMSにしては凄く強い機体で
素晴らしいですなぁ~ジオン好きとしては外せねえww
 
 
 
 この対戦ゲームは2対2なので
 相方の片方はCPUでやりましたが・・・
   面白過ぎる・・・
これがCPU抜きの4人対戦でやったら
     もっとヤバイかもねえ
 
 買った直後オンライン対戦やったんだけど
   アケ勢が上手すぎて全然勝てなくてね
 その後フレのKENさんとやったわけなんだが
   やはり家庭用デビュー同士なんでねめちゃくちゃ差はないので
       気づいたら2時間ぐらい夢中でやってました
             
 
   
      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \  ガンダム好きのフレ方買ったら
   /  (●)  (●)  \.     俺と対戦しよう~
   |    (__人__)    |  あ・く・ま・で基本楽しくワイワイ対戦がメインだがな
   \    ` ⌒´    /    スパ4みたいなガチ勢はもうごめんだぜ

 
        追記:私のお気に入り機体
イメージ 10
        ガンダムなんて最初から無かったんや・・・

 
 
ワンクリックしてくれたら元気でますw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム情報へ
ブログ村に参加中です