ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

ファミ通Xbox360ではインアンはベタ褒め!!

イメージ 1

先週発売されたファミ通クロスレビューでの

Xbox360専用ソフト「インフィニットアンディスカバリー」総合評価では
一応ゴールド殿堂入りを果たしたのですが・・・

その割にはレビューのコメントが・・・

戦闘時でのアイテムの切り替えがダメ!! シナリオとかの説明不足とか

結構・・・6.7点クラスの採点するぐらいのコメントだったのですが・・・

しかし・・・同じファミ通でもファミ通Xbox360での評価は違っていた・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


さすがにALL10での採点は無かったものの・・・採点は9.8.8.9

戦闘アクションが凄い!! チュートリアルが丁寧!!

とか非常にコメントも好感が持てます・・・

ただ結局・・・面白いか、つまらないかは買った人が評価するもので

決して雑誌のレビューが全てでは無いので・・・アテにはならないですね

いまでこそ人気シリーズのバイオやモンハンでも当時は雑誌のレビューでは

さほど採点が良くなかったんで・・・結局は売り出してみないとわからないんですよね

ともあれ・・・個人的に360タイトルの中で気になるタイトルなんで

様々の方レビューをじっくり見守りたいと思います・・・

今持っているPS3はしばらくは買う予定のゲームは無いんでMGOにどっぷりすね