ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

続・うるわしの浜辺地区1.2.3.4番地空き土地ありそうでないんだよなあ~

以前にも記事で書いたのだが

うるわしの浜辺地区1.2.3.4番地がほしいw

あ~確かうるわしの浜辺地区の1234番地は密集してるんだっけか?

そうそう1垢と2垢の5キャラコースにして4キャラのサブをうるわしの1234番地に住ませて倉庫の出し入れに重宝するのでは?と思ったんだけど空き土地がありそうでないんだわ

 

定期的ににジュレットの住宅村をチェックはしてるんですけどねえ~

これがまたないんだよなあ~

3つの番地で空いてる丁目はよくあるんだ・・・

4つ全部空いてる土地がマジでないんですわ・・・

いや~惜しい・・・

いや~ありそうでないんだよなあ~

 

 

いまこそかつて我々がか住んでた採掘現場地区2319(ブサイク)丁目に行くときが来たか

採掘現場地区はバザーと預り所と素材屋が密集してて悪くはないんだけどなあ~S土地の番地が密集してるうるわしの浜辺がやはりほしいなあ~倉庫キャラだからね

もう土地追加もなさそうだし無理じゃね?

 

他に密集してる住宅村というと

後はどこなんだろう・・

トゥーンは無理として・・・

のどかな農村地区もなかなかいいんですが

ちょっと4番地と5番地が離れててなあ~

 



 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆