ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

来週のバージョン7のアプデ情報、期待よりは心配....

昨日のXにてドラクエ10公式より

来週火曜に超DQXTV生配信されると告知された

うおおお!待ってたぞぉ!バージョン7のアプデ情報楽しみ!

楽しみ?アンタも気楽ねえ

なんだてめえまだVer7がはじまってもいないのにまーた不満ばっかのネガキャン記事か?そういうのいいって!

別に不満なんてないよ?どっちかというと私は心配のほうが大きいよ・・というわけで今回の記事の題材はこちら・・・

大丈夫に決まってるだろ!殺すぞ?

じゃあ冒険者の広場のDQXTVのトピックスみてよ

もうわくわくしかねえだろ!なにが心配なんだよ!

新しい世界、新職業「竜術士」、新コンテンツ「異界アスタルジア」は新しい追加要素で他は追加・改修コンテンツってだけなんだよ?

だからなにが言いてえんだよ!殺すぞ?

 

心配要素

なんかブレス系の仲間モンスターの弱体から、実装する前から勝手に弱体してしまった新職の竜術士やらで最近の運営さんの迷走感が半端ない・・・運営が無能というわけでなくて開発スタッフの人員いないのでは?って心配で

人もいなさそうだし、開発資金もなさそう・・

バージョン7で

ドラクエ10大きく変わるのか?

期待はしてる半面、

最近運営が色々やらかしてる

今の現状をみるとバージョン7

本当に大丈夫なのか?と心配・・・

もはや文句というより

これからのドラクエ10大丈夫なの?

って感じではあります

その心配を来週のDQXTVで

払拭してほしいとこではあるんですが・・・

個人的には異界アルタルジアには期待しています!

 

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆