ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】ツナマヨおにぎりがおいしいと思うコンビニはどこ?

今回の記事は・・・

ツナマヨおにぎりはおいしいと思うコンビニはどこ?

 

色々雑誌、サイトでよくやってるやつです

このコンビニ3社の中だとツナマヨおにぎりはセブンイレブンが美味しいってのよく見ますよね

あ~おにぎりはセブンイレブンっていうイメージは昔はありましたね・・・個人的にはセブンイレブンは一番嫌かも・・・しかも高くなっちゃったし

げげ!今150円なんですか!?昔110円ぐらいで最安のおにぎりだったのに

今現在もう10円高くなって税込み162円です!

【人気No.1!セブン-イレブンのツナマヨおにぎりが変わった!】一体どこが違うの?(キャプテン福田) - エキスパート - Yahoo!ニュース

でもセブンイレブンで人気No.1らしいですよ!

昔は好きだったんだけど、最近ご飯よりツナマヨが多すぎて、おにぎりを食べた感ないんですよ後、マヨの味が濃すぎて・・・

んじゃどこのコンビニのおにぎりが好みなんですか?

今のコンビニではないかも!

 

コンビニのおにぎりが量が少なくなって

高くなったというにのもあるんですけど

どのコンビニもツナマヨ自体が

おいしくなくなったという感じかな・・・

どのコンビニ各社のツナマヨの

マヨネーズが多すぎてダメですね・・・

ツナを食べた感が全然ないw

マヨネーズおにぎりを食ってるって感じ・・・・

どっちかというと

スーパーの80円ぐらいの

ツナマヨおにぎりがめっちゃうまい

群馬県にあるスーパーFRESSAY

ツナマヨおにぎりが一番うまいかな!

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村