ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

半年ぶりのクッパ狩り開催!即日売り切れの店舗も

人気ブログランキング
人気ブログランキング

先日の記事でも紹介しましたが、

我らのクッパ狩りが2022年末以来の半年ぶりの復活!

あらローソンだけでなくセブンイレブンも対象だったんですね!

らしいですね!セブンイレブンも同様に1人1回の模様

 

早速昨日ローソンに行ってきました

お~やってるやってる!

早速、クッパの9000円分の

ニンテンドープリペイドカードを・・・

あれ・・・ない!?

まさか初日で売り切れですか・・・

恐るべしクッパ狩り・・・

 

2店舗目で・・・

あったぁ!!

 

でもこの店舗は1店舗目にあった

PSNカードキャンペーンの告知があったが、

ニンテンドープリペイドカードキャンペーンの告知の

張り紙がない・・・ここは対象外!?

って思いますよね?ご安心くださいこのキャンペーンは全国ローソン全店対象なのでたとえキャンペーンの告知の張り紙がなくてもキャンペーン対象店です

なるほど、なら安心ですね!

このキャンペーンの初期の頃、張り紙の告知のない店舗対象外なのでは?と自信暗記になったあの頃がまるで昨日のよう・・

 

 

というわけで購入・・・

基本は9000円+1000円は

ニンテンドーポイント1万円分は

ドラクエ10の月額課金で全て使う感じかな?

昔はもっとゆるくて

1人4口ぐらいキャンペーンも利用できた

そして初日に売り切れの店舗もなかった

やっぱり1000円分のコードのみをメルカリとかで取引が横行して色々制限かかっちゃったんですかね・・

それはあるでしょうね・・今回からサイトで登録してもその日に1000円分のニンテンドーポイント貰えませんでしたからね・・今回から後日になってしまいました

ありゃ~7月31日~8月6日組の配布が8月10日8月7日~14日組の配布は8月18日か今回から時間差になってしまったかあ~

1人1回、配布は後日・・・色々制限かかってきてなんだかなあ~感じですそれでも1000円分のポイント貰えるのはありがたいけども

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村