ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

【ドラクエ10】ぼっちの陰キャが陽キャ共がキャッキャ楽しんでるドラクエ10公式放送見て思うこと

昨日は皆ドラクエ10のバージョン6.4最新情報を公開したDQXTVみたかな?

いや~盛りだくさんな情報で楽しかったですね(棒

もう最新情報の詳細は他のブログや公式Twitterで紹介されているので今更なので今回はつみこちゃんと一緒に公式放送をみる模様をお届けしますね!

わたし、DQXTV大好きなの!

つみことデイジィとでDQXTVを観よう!

 番組終了

ふざけんじゃねえよ!俺たちがみてえのはアプデ最新情報のみなんだよ!ヒルナンデスみたいなノリの番組いつまでやってんだよいい加減やめろって!

くっそ寒い部屋で石油ストーブつけながらガクガク震えながらひとりぼっちで陽キャ共が楽しそうにキャッキャドラクエ10遊んでる放送は見ててつらすぎます・・・

青山さんなんてほとんど置物じゃねえか!全然しゃべってなくて番組の終わりに遅れましたがあけましておめでとうって本当にDQXのプロデューサかよ!

絶対青山さんはこっち側の人間だよね!あのノリはマジで嫌なんだろうなって肌で感じたわ

もう芸能人ごっこの放送やめようや!それか情報のみ放送と芸能人ごっこの放送と分けてくんねーかね?

これに関しては積み立てさんと同意見ですねDQXTVは本当に今はみる価値のない番組に成り下がりましたね!今年のドラクエ10は更に酷い1年なりそうな予感がします。

おまえと一緒にすんな!そもそもおまえドラクエ10やってんのか?って話だよ

や、やってますよ!やってるからこそ今のドラクエ10に絶望してるんですよ!意味のないゴミみたいなコンテンツ出し続けてる運営に未来なんかないですよ

とりあえず運営批判しときゃ注目されてると思ってるんだべ?飽きたわおまえの糞つまらんノリ

ちゃんとしっかり毎月課金して運営に物申すちくわさんを見習えよ!

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるのでこのへんにしときます

 

まあそのなんだ、話はだいぶ逸れてしまったが・・最後に言いたい事がある・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村