ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

私がバージョン6.5後期に期待する事

◆1日1回ポチっとな◆

 

本日生配信される超DQXにてバージョン6.5後期の最新情報を公開しますよ!超ご期待!

超ご期待!だってよ!つみこちゃん

どの口が言ってんだか!どんだけお花畑なんですか?ここの運営は

まだなにも情報だしてないのに!今回のアプデはホントすごいんですって!

ホントすごいよな!今わかってる事は今回アプデでLV・特訓上限解放はなし、新装備も無し・・・バージョン7はどうやら3月頃これを聞いてなにを期待すればええねん

後、女神の木のレベル上限もないのでは?とか話にでてるね

そこはご安心を!これまでと違うエンドコンテンツ的なモノをご用意しておりますのでそれをお楽しみできればと

ああ、確か前の公式放送でそんな事言ってたねどうやら聖守護者や咎人の新ボスでなく全く別のなにかとか?

そこは今日の配信を見て頂ければ・・・

 

 

私が期待するバージョン6.5
 

個人的にはやる事増やせとか

エンドコンテンツとかどうとかは

どうでもいいのです

今の経済を

なんとかしてくれ!

私はこのゲームは

金策ゲームを重点にして

遊んでるので別にやる事がなくても

ずーーと金策を楽しんでるので

経済がちゃんと動いてくれるのなら

なにも問題はございません

今なんの金策しても儲けがショボ過ぎるので

とにかくつらい・・・

今回のバージョン6.5後期を期待するのは

とにかくドラクエ10が盛り上がる

なにかしらの起爆剤が欲しい!

とにかくドラクエ10が盛り上がればそれでいい!虹色のオーブが安すぎてつらい

 

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆