ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

今回のホワイトデー像なかなかいいらしいやん!鬼瓦の姉御のおすすめ像はパドレとファラス

つうことでね、「第11回アストルティア・ナイト総選挙」はじまりました

第11回アストルティア・ナイト総選挙の出場者はこの8人だ!

 

プクラス

ヒューザ

 

ナジーン

 

ナドラガ神

 

 

ラウル

 

パドレ

 

 

ファラス

 

 

ギルガラン王子

この8名のイケメンたちがしのぎを削ってナイトの座を奪い合いまーす!個人的には同種族のギルガラン王子を推しますねん!

ドワはおらんやんやり直し

 

今回のホワイトデーの像こちら

 

後はパドレ、そして痛恨のミス!ファラスの像貰いミスです・・・

 

我らの鬼瓦の姉御の動画にて

お勧めの像はパドレ像とファラス像とのこと

なにがどうお勧めなのかようわからんのだが・・・

以前、ユニュカとナジーンの像を2つ並べると繋がりある風な感じになるらしいよ?

 

こんな感じになるらしいお

あら素敵★

やん★尊い!!

 

パドレ像とファラス像

1択ですな!

 

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆