ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】第11回アストルティア・クイーンの各ヒロインの像まとめ

第11回アストルティア・クイーン総選挙が開始されました!今年はどのヒロインがクイーンの座につくのか!?

今年は例年通りのクイーン選挙と違い、ぶっ飛んでるヒロイン達が選出されたらしいなあ

え・・・まさかDQXベンチマークで出てくるあのドワ子のじゃんぼりぃちゃんが!?

まーとりあえずヒロインたちをみてきましょお~

ウェブニー

メレアーデ

セラフィ

ここまでは例年通り・・ヒロインたちだけどもどのへんがぶっ飛んでるん?

さあ楽しませてくれよbyスパロボエリート兵

 

ケイト

ここからが本当の地獄だ!byベジータ王子

 

 

まさかのジアクトからの刺客が!!

ジア・ルミナ

これは予想外だ!まさかジア・ルミナが参加するとは!!

ヴァレリア

リナーシェ

アンルシア

今回初参加のケイトとまさかのジア・ルミナ参加はびっくり!というか今回参加したヒロイン達は例年より全般的に年齢層がちょい高め?

BBAしかおらんやん!今回のクイーン総選挙にドワ子成分が足りませんな!やり直し

 

おまたせしました総選挙の報酬のヒロイン像をまとめたいとおもいまーす

 

私デイジィが選んだヒロイン像は「ケイト」「ヴァレリア」「ウェブニー」を選びました

アンルシア、セラフィ、メレアーデあたりは

次回も参加しそうな感じだけど

ジア・ルミナ、ケイトは感じ的に今回限りの参加ぽいんで

貰うならこの2体かなと当初思ったけど

魔界組のヴァレリアとウェブニーは2体いてこそなので

こちらを選んでしまいました・・・ジア・ルミナごめん・・・

 

 

今年のバレンタイン衣装はドワ子必須の衣装だから必ず貰うように!

 

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村