ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【祝】サブキャラついに創生珠530個集まる!!本当にありがとうございました

いつ辞めても良いと思ってたんやけど…やる気が出てきたなぁ~。

なんやおまえいきなり唐突に・・・

とうとう出たね

松っちゃんネタはどうでもええねん!ちゃんと状況を説明しなさいよ状況を!

つみこちゃんノリ悪いなあ~創生珠530個の意味するものは次の女神の木上限解放されるLV22→LV24に必要な創成珠530個って事よ!それがサブキャラ達が今日530個集まったのよ!全ての呪縛から解放されたの!

 

ほんとじげんりゅうさまさまでございます。

今週、サブキャラでずっと周回してましたよ~

いや~これでのんびりバージョン7まで休止できる・・・

せやろか?

 

という事でね

デイジィ垢が終わったのでね・・・

来週からは・・・

キャラ育成って楽しいなあ~(涙)

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆