ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【ドラクエ10】傭兵雇いますか?それとも人間やめますか?

今年もっとも読まれたブログ記事特集をやろうと思ったんですが

どこのブログもやってるので・・・・

その記事書いちゃうのも

なんかモロかぶりも嫌なので

まぁそれは年明けのどっかで後日という事で

つう事でこれが今年最後のドラクエ10記事になります

「伝説の宿敵たち」りゅうおうが実装され6日目を迎えました実績埋めとか皆さん進行状況はどんな感じでしょうか?

さすがきついてwあれは!並のプレイヤーはお断りコンテンツやて

まあ・・・そうすね一応4人バトルの称号はとれたけども野良はかなりきついね・・・

でも実績クリア報酬のりゅうおうのおしゃれ武器とりゅうおう像ほしいじゃないすかあ

そんなあなたに耳寄りな情報があります!ある方法で簡単に称号がとれちゃうんです

え!?ほんと知りたいわ!!おせーて!!

 

はいこれで解決!!

ふざけんな!これ見てやす~い!!なるか!どこの夢グループやねん

まあそうすね・・・でも900万Gでとれるんなら人によっては出す人いるんじゃないすか?

6分の実績3000万か!足でまとい1人いれてクリアできんのか!色々な意味で傭兵すごいなw相当な訓練を積んでないとなせる業ではないぞ?

確かにね!あと全実績リストクリア6000万か・・・・絶妙な価格設定だなあ

 

まぁこんな記事が

今年最後の記事になるなんて

アレですがww

これも私のブログらしい感じだから

いいんじゃないすかねw

では皆さんよいお年を~

 

◆ワンクリックしてくれると喜びます◆