ゲーム積み立て名人

主にドラクエ10ソロプレイヤーのプレイ日記ブログです。他のゲーム記事や雑談記事もぼちぼち

スポンサーリンク

【雑談記事】群馬暑すぎなんだよ!!ボケが!!

いや~今日はやばかった・・・・

群馬暑すぎるw

いや~今日の関東地方というか群馬県やばかったすね・・・

ええ・・特に桐生地方がやばかったようで・・・

やばいのは明日らしいじゃないすか!!災害級の暑さとか・・・

 

群馬暑すぎるんだよボケが!!

群馬県が他の地域より暑くなっている原因は、 地球温暖化 × 都市化によるヒートアイランド現象 × フェーン現象」 によるものです。 ヒートアイランド現象…郊外に比べて都市部の気温が高くなること。 都市化によってエアコン・ 自動車などからの排熱が増えた上、地面が舗装されていることで熱の逃げ場が無くなることが原因らしいですよ

ふざけんなってマジで!

 

夏は糞暑くて・・・

冬は冬で・・・

赤城山から赤城おろしの

とてつもない冷たい風で

極寒の地と豹変する・・・

いいところなしの群馬県・・・・

 

1日1回ポチっとな


人気ブログランキング